とりあえず生存報告。死んでませんでした。だが生きているとも言いがたい。今更も今更なのですが、↓で書くと言ってた33号感想、それと34号感想はお休みさせていただきました。毎度すみません。
で、お休みいただいた間で、こんなの作ってました。


ジャンプ感想サイト更新チェックページ


<概要>
・J-Linksさんのパクリです。
・「ジャンプ」「感想」「○号」とかのテキストに反応してチェックします。
・そんなに真面目にクロールしません(1〜数時間に一回チェック)。


長らくお世話になったJ-Linksさんが閉鎖されたようですので、代わりというのもおこがましいですが、作ってみました。もしJ-Linksさんが復活されたら早々に撤去します。
登録されてるサイトはJ-Linksさんに登録されていたものとほぼ同じものです(Googleキャッシュからサルベージ)。ただし、今年に入ってから一回も更新されなかったサイトは除外させていただきました。使われたくない、やめてほしいという方は、申し訳ないですが教えてください。


すごく急いで作ったので、レイアウトその他色々とショボイ部分がたくさんあると思いますが、とりあえず使ってみて足りないところなど教えてもらえるとありがたいです。あまりキツイ変更でなければできるだけ直したいです。


まあ最悪、更新チェックがうまく機能しなくてもリンク集くらいにはなるかなあ、とか。