2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっくしょう、入荷が遅れる岩手の田舎っぷりが煩わしいですね。ちょいと遅れてランドリオール15巻を入手、読了。今回も情報ぎっしりな巻だなー! 200ページ・約90分間、実に幸せな気持ちで読ませていただきました。 >Landreaallとよつばと!の(ほぼ)同時発…

・トウマくんじゃなくて刀哉くんだし! お姉ちゃんは虎じゃなくて竜だし! いやあ、今週のジャンプ感想はいつにも増して勘違い・誤字脱字が多いなあ(だが修正はしない)。昼休み時間にココを更新することもあるんですが、昼とかだと見直したり確認したりす…

2009年52号ジャンプ感想です。 ちょっと縮小気味、適当気味で失礼します。 やっぱ時間を置いてからだと文章出てこなくなるー。 ■トリコ 青!カラーページ青っ! せっかくのカラーページなのに雪・氷山の青でほとんど塗りつぶされているのが少しもったいなか…

戻ってきました。つかれたー。 ジャンプ感想は火曜夜に書きたいです。せっかく発売が早かったのにいつもと変わらない曜日だ。

小用につきちょいと帰省してきます。ジャンプ感想もちょっと遅れて、月曜か火曜あたりの更新になると思います。 - DS版女神転生・ストレンジジャーニーやってました。 ようやく、ようやくクリア! ラストダンジョンに入った時に「あと5時間くらいでクリアで…

うわああああ! く、クリアできちまったあああゴッドモード!! というわけで、「虫姫さまふたりブラックレーベル・ゴッドモード」、自分でも信じがたいことにクリア出来てしまいました。ちなみにゴッドモードというのは だいたいこんな感じのゲームです。実…

うちの職場内に新型インフルエンザ感染者が出たらしい。社内規定によりその人は「症状が治まった日+3日」まで出社禁止。休みと聞くとちょっと羨ましい気もするけども、結構仕事が溜まってる現状でこんなことになったらやっぱり困るかなあ。その人は症状自…

2009年51号、ジャンプ感想です。 ■彼方セブンチェンジすっごい笑いました。勇者学の頃も笑わせてもらったし、物凄い安定感あるなー。 狂ってるのは彼方だけかと思わせて、彼方→カントク→スタッフ→世間と狂気ワールドが広がっていく構造逆転が意味不明な爽快…

・FFT(途中までやって休止しちゃってた。SJクリア後ただちにやりたい) ・シュタインズゲート(XBox360。何か異様に評判になってたので。たまにはノベルゲームというのも良いかもね。というか入手済み) ・ユグドラ・ユニゾン(DS、12月3日発売。ユグドラ・…

<拍手返信> >文字化けしたのでもう一度。新・更新チェックサイトですが、携帯から見れなくなってしまうのが悲しいです・・・。 ご意見ありがとうございます。携帯などのフレーム非対応ブラウザでも飛べるようにしてみました。これでどうでしょうかー。 >…

ジャンプ感想サイト更新チェックページ、改装しました。 http://smallwalk.sakura.ne.jp/jcheck.html いかんひどくねむいねるます。

「ハンター×ハンター、連載再開か」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1336301.html(痛いニュース)「ハンター×ハンター連載再開」 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52065442.html(ニュー速VIPブログ) なん…だと…!? うあー、なん…

・今週のジャンプ感想は久しぶりに早く書けました。月曜夜に更新できたのなんて本当にどれくらいぶりですかね(※この管理人は火曜明け方までを「月曜夜」と呼ぶ)。月曜の早朝にジャンプを買って読んだのがなかなかいい感じに働いてる気がします。ちょっとこ…

2009年50号ジャンプ感想です。 近々、ジャンプ感想サイト更新チェックページの改装を予定しています。今のところ何件かご意見を頂いているので、それを修正した後に今週末あたりに入れ替えを行いたいです。何かお気づきの方、ご意見や苦情があったら今のうち…

>ジャンプ感想チェック管理、お疲れ様です。あらたに赤マル・SQ.枠も設けられるようですが、SQ.は正式タイトルがドット入りなので、間違ってカンマ(,)になってるのとかは無視するにしても、『SQ.』はOKにした方が良いのではないでしょうかー コメントあり…

ちょっとやる気出してみた途端に急用だとか出張だとかアホほど忙しくなるってどういうことなの…。すみません、先週ジャンプ感想はやっぱりダメでした。死んでた。そして今週も微妙に頭が働かず感想書けなくてぐんにゃりしてたんですが、このザマでは余りにも…