2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出張が入りまして、4月1日あたりまでずっと出張先でカンヅメなことになりそうです。あっちがどんな所かがいまいちわからないのでこの日記も更新できるかはちょっと微妙かも。基本的にしばらく音信不通になりそうな感じです。申し訳ありません。 では行って…

●ザ・グレートサスケ氏が街宣車で選挙活動やってた。笑うところでは決して無かったのだけど、それでもやっぱり何かが面白くて吹き出してしまった。氏はもうずいぶん長いこと議員を務めてるはずなのに、パッと見の印象は未だに「色モノ」なんだよなあ。可哀想…

だ、ダメだ…。頭の変な部分が疲れてるのか、今週はなにやらいくら頑張ってもジャンプ感想がひねり出てきてくれませんでした。今週はお休みさせてください。本当ごめんなさい。 あんまり出てきてくれないんでヤケになって地球防衛軍やってたよ。 …順番は逆じ…

ひとステージだけ、と思って地球防衛軍2起動して気付いたら朝でした。えへ。 50ステージまでクリアしたよ、ワーイ。このゲームは中毒性があるなあ、というか前々からだいたい分かってたけど自分はかなり本格的に頭が悪いんだなあ。すごく眠いです。 ジャン…

ひぐらしのなく頃に祭、祟殺し編まで終わり。一週間に一話ペースだよ…。時間の都合とはいえ、我ながらえらくじっくりやってるものだなあ。でもまあ、一本のソフトに時間をかけるのはリーズナブルだとも言える。これで前半3話も終わり、そろそろ後半に突入だ…

し、シグルイがアニメ化!? 「おまえは何を言っているんだ(画像略)」という気持ちしか出てこないのだけど、いやホントにみなさん何を考えていらっしゃるのか。この漫画って存在自体が放送倫理規定に反しているような気がしてならないんですが、えー、何、…

うんこ忙しい日が続いてます。22時に帰宅して「おお今日は日が変わる前だ、早いなあ嬉しいねえ」とか一瞬考えてしまい、なんかもう本格的に頭がおかしいなあと思った。早いとかね、ないない。あはははは。あと、通販で注文した「少女マンガから学ぶ恋愛学」…

月曜・火曜とミラクルに忙しい日が続きジャンプ感想書けてません。すみません。『穴を掘って、掘り終えたらその穴を埋める』みたいな、収容所の拷問チックな作業が延々続いてます。すごい勢いで心が折れる。まったく、仕様くらい事前にかっちり決めとけよア…

献血100回到達ー。思えば随分な回数行ったもんだ。これだけ行ったのもボランティア精神やそういうのでは全然なくて、ジュースお菓子が食べ放題!というすごく俗物的な思考によるものなのだけど。しかしまあ、こっちが得してあっちも得してるんだから何も問題…

「何か問題が発生したときに対処したいので社内で待機しててください。何も無いとは思うけど」みたいな訳の分からんことを言われたので(いやわかるけどさ)休日出勤。ホントに何も無くて、一日中社内でテキトーにボンヤリしてた。あービックリした、すごい…

兄ちゃんが怪しげな新興宗教にハマってしまったため、目を覚まさせるべく必死でスリーパーチョークホールドをかけた。父さんは「どっちも頑張れー!」と激しい声援を送っているが、立派なのは声だけで体のほうは興味なさげにテレビ見ながら納豆を単品で食べ…

完全HIPHOPマニュアルTシャツ届いてたよー。そうか、そういえばプレゼント企画に応募してたんだっけ。あれだけ楽しませてもらったのにさらにプレゼント企画当選だなんて、なんというかラッキーすぎてオーイエーって感じだ。ありがとうございます!イルでリア…

・もて王6巻のオマケページに長谷見先生のお姿が!でもこの描き方じゃ男性か女性かすらわかりません。ああ、いったいどういう人なんだ長谷見先生。正体が気になるぜ。ガモウなのか…? ・世界樹の迷宮、地下27〜28階をふらふら。27階の落とし穴が引くほど多く…

日中の気温・10度。もうそろそろ寒い季節も終わるころか。あとはもうあったかくなっていくだけなんだろうな。それは別にいいのだけど、うーん、結局今年の冬は一回もコートを着ずに済んでしまったなあ…。楽っちゃ楽なんだけど何か気持ち悪い。やっぱり冬はガ…

久しぶりにゲームセンター行ったらまたガラッと変わっててビックリ。ラジルギ、アンダーディフィートが消えてた…orz ああ、またクリアできなかったなあラジルギ。もうちょっとだったと思うのにー。ラスボス第二形態強すぎるんよ。 そんで代わりに何が入って…