2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

停滞中。ちょっといろいろと反省&調整しております。

帰省してきます。日曜午後くらいに戻ってくる予定。 今週は東方萃夢想に夢中になってて、ジャンプ感想を普通にスルーしてしまいました。新しいオモチャが手に入るといつもこうだな…。来週はちゃんと書きます。申し訳ありませんです。 あと、実家の集中しやす…

仕事の帰りに歯医者さんへ。長いこと虫歯を放置してたツケで毎回毎回泣いて謝りたくなるくらい激しい治療を施してくれていたのだけど、今日は珍しく短時間で終わって、身も心も晴れやかな気分だった。神様ありがとう、治療を短くしてくれて!うっひょーい! …

というわけで、帰宅後に萃夢想ネット対戦!たーのしかったー。 参加者はNo.5さん、かがみさん、自分の三人。No.5さん→かがみさん→No.5さん→かがみさんの順で70試合?ほどプレイさせまくってもらった。そしてもちろんその70試合ほぼ全て敗北。なんと言っても…

●スパロボOG第二部、ぜんぜん違うのは序盤だけだったのか…。基本的には既存のシナリオで、たまにオリジナルシナリオが混じるとみたいな流れなのかな。少しだけガッカリしたけれど、まあでも楽しいことには変わりはないのでウキウキとプレイ中。第二部は序盤…

スパロボOG、第一部くりあー。中断セーブなし、熟練度41。 やー、楽しー。ラスト近くのボスの攻撃の無茶っぷりはすさまじいですね。お前、それ絶対回避できてねーよ。というか星ごとピンチじゃんその攻撃。 というわけで、第一部メインっぽく使ってた奴らの…

ジャンプ感想書いた! この開放感! そしてアップ後に他サイトさんとネタが被ってたのを発見した時のこの絶望感! やっぱり感想は早く書くに限るね! さっきたまごごはん作ろうとしてたまご割ったんだけど、黄身&白身を流しに捨てて、殻をごはんにのっけた…

アンサガ解体真書、やっと買えたー。さすが人気ゲームの人気攻略本、どっこにも置いてなくて難儀したぜ…。苦労して入手しただけあって読み応えはバッチリ。攻略本見なきゃ絶対わかんないようなことも盛り沢山で、すごく楽しい。巻末の小説が特にイイ感じだっ…

※久しぶりの自由な時間を手に入れ、溜まったものを爆発させるかのごとく狂ったようにスパロボをプレイ中です。わりと全てを投げ打ってプレイしてます。スパロボ面白えー。 そういえばジャンプってもう発売してるんだ。月曜祝日な時は早く発売されるんだった…

マイス編、クリア…! 事前の話どおり、そして身をもって確かめたとおり、本当にきついラストバトルでした。 特にキツかったのがファントムさんの繰り出す「トリプルゼロ」。コレをおもむろに喰らったマイス君が突然ヒザをついて動かなくなって、なんだこりゃ…

うわあ、何やら急に多忙に…! 妙に忙しい日が続いてしまったため、アンサガはおろかジャンプ感想もままなりません。でも、もう水曜日だけど、アップする頃には木曜日だけど、とりあえず今週のジャンプ感想は何とか書いてしまいたいと思ってます。先週もお休…

微妙に時間がないのでカンタンにー。 アンサガ。 毎回恒例、『ラスボス倒せないからサブイベントで鍛えなおし祭り』を絶賛開催中です。 今日は ・七折りの尾(ガデイラ) ・幻の巨大魚(ガデイラ) ・七滝めぐり(ガデイラ) ・海賊の招待状(ガデイラ) ・…

ラストダンジョン来た! ラスボス戦った! 死んだ! '-------- 【1匹目】 ( ・∀・)〜♪ 【2匹目】 ( ・∀・)・・・・ 【3匹目】 (; ・∀・)・・・・ 【4匹目】 (( ;゚Д゚)) 【5匹目】 (((( ;゚Д゚))) 【6匹目】 (((((((( ;゚Д゚))))))) 【7匹目】 _,,…

今週のジャンプ感想は完全に個人的な事情により(ゲームやってた)お休みさせていただきます。The・ダメ人間!いつもながらすみません。すみませんばかりですみません。 週間ジャンプの方にクレイモアが異動してきたようなのだけど、未読の漫画だから感想ど…

ああー、スパロボ面白ー…。アンサガの時もだったけど、何か新しいゲームを始めると何もかもそっちのけでのめり込んじゃうんだよなあ。猿だ猿。もう少し自制というものを覚えたいです。 というわけでスパロボOG。 OG1キョウスケルート14話までクリア、熟練度1…

アンサガ。 さて、2周目も終わったことだし、3周目は誰にしようかなあ。特に思い入れがあるキャラがいるわけでもないし、ある意味誰でもいいと言えばいいんだけど。あ、でもマイス編は冗談抜きでキツイらしいからちょっとイヤかな。 …うーん。誰にしよう。…