2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・やっぱり今週は感想は書けそうにないなあ…。予想はしてたことですが。というわけですみません、35号ジャンプ感想お休みさせていただきます。 ・リンクの整理をしました。フレーム等の関係で拾われてなかったサイトさんを拾えるようにしたり(31日00:30あた…

たくさんのコメントありがとうございます。すみません、ちょいと立て込んでしまってたのでお返事は今度! 取り急ぎ、松竹梅さん、了解しました&全然OKですというかありがとうございますー。 「反応する条件」について少し詳しく書いておきます。 サイトの…

とりあえず生存報告。死んでませんでした。だが生きているとも言いがたい。今更も今更なのですが、↓で書くと言ってた33号感想、それと34号感想はお休みさせていただきました。毎度すみません。 で、お休みいただいた間で、こんなの作ってました。 ジャンプ感…

絶賛ダウン中。ジャンプ感想は水曜夜にアップします!

イデアの日・心に残る珍言>「さてはこの犬、マンジュウムを喰いやがったな あの石のにおいは焼きざかなに似てるからな」 石の名前からして脱力ものなんですが、それ以前に「焼きざかなににおいが似てる」がとてもとても気になります。一体どういう表現だよ……

九龍妖魔学園紀おわたー。今更ながら最終ステータス&軽く感想なんか。 LV 44 所属 茶道部 得意 数学 身体 61 国語 C1 知性 99 数学 SS 生命 34 物理 -- 精神 26 歴史 A4 洞察 19 地学 SS 直感 14 政経 B1 敏捷 99 生物 -- 化学 -- 英語 SS 体育 SS 保険 B5 …

イデアの日やってます。 ・「高枝切りハサミ」「おろしがね」等、武器が超リアルな反面リアルすぎて何か怖い ・モンスターの大半が人型なあたりも怖い。人間相手におろしがねで攻撃とか…! ・デザイン&名前が狂ったモンスターばかりの中、「スズメバチ」と…

2008年32号ジャンプ感想です。すみません、縮小気味で失礼します。 ■ナルト ・ここ数週の「ぼくのかんがえたあんごう編」はどういう意図だったんだろう。読者としては事前情報だけでは完全には解けないので「解く楽しみを読者に味わってもらう」というわけで…

少しお勉強してたので更新が細くなってました。すみません。更新が少ないのはもう少し続くとは思いますが、とりあえずジャンプ感想はがんばってアップしたいです。先週もお休みしたしなー。 久しぶりに自学自習なんてものをしてみたけれど、自分がいかに集中…

ちょいと本サイトの整理をしました。 最近のジャンプ感想は感想置き場に移すのを忘れてたのでまとめて置き直して、日記上で書いたゲーム・まんが感想なんかを適当にまとめて、以前HTMLで書いた感想も引っ張り上げて…、みたいな感じ。昔書いた感想とかを見て…

1992年ジャンプ感想です。すくなめ。 今ジャンプの感想から書くと言ったが、スマンありゃウソだった。2008年31号のジャンプ感想は諸事情でお休みさせていただきます。すみません。 ■ファミコン怪盗芸魔団 ゲーム情報のとじこみ付録。この号でのメインはキャ…