2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふひー、なんとか昔ジャンプ感想アップ。 というわけで帰省してきます。1月3日くらいに戻ってくる予定。実家はネット環境がないザ・僻地ですので、それまでは更新も何もなく音信不通な感じになるかと思います。 今年もたくさんの人にたくさんお世話になりま…

今日はスパロボOG外伝発売日ということで、予約どおりにきっちりゲットしたのだけど、ジャンプ感想アップ後で眠すぎたので1話だけプレイしてダウンしてしまった。無理だー、眠いー。しかし第1話からして予想外すぎるキャラ達が出てきておもっくそ吹いた。…

「最近携帯電話の電池の減りが早いな」「メモリ残量と電池の減りの早さって関係あるのかな」「もしかしたらメモリに余裕ができれば電池は減りにくくなるんじゃなかろうか」みたいなことを考え、じゃあとりあえずやってみるか、と着信メロディフォルダをサク…

- ■H - Not Found■[K N S A K] - おおおお、これはなんという福音。 ずいぶん間が空いたけどようやくかー。良いニュースでした。楽しみ楽しみ。 ジャンプ感想、書けておりません。いろいろ忙しくてまた遅くなってしまいましたが、一応書く気持ちはあるのでで…

いかん、朝が起きられなさすぎるよ。なんという暁の覚えなさ。恐るべし冬眠。 そういえばそろそろスパロボOG外伝の発売日だ、と思い出してゲームショップに予約へ。初回特典版はもう品切れとの事だったけど、まあもともと特典等には何ら興味があるわけでもな…

テレビみつけたー! イエア! 帰り道に何の気なしにリサイクルショップに立ち寄ったのだけど、そこで「28インチワンド型、ステレオ端子、S端子、6000円」という奇跡のような一品が売りに出されていたので(値段が特に奇跡)、神速でゲット、ついでにXbox360…

かえっってきたー。実家はやっぱりくつろぐですね。 久しぶりに実家に帰ったのだけど、いつの間にやらトイレがウォシュレットを装備しててすげー驚愕した。なんとうらやましい、そしてグッジョブ。ウォシュレットは人類の至宝です。ウチのアパートさんにも導…

ふー。ジャンプ感想少しだけ書きました。 ちょっとばかり立て込んでて数が少なくなって申し訳ないです。感想書くときは大体アタマから順番に書いていってるんですが、これだとどうしても掲載順が早いものの感想を書く機会が多めになっちゃうなあ。時間がない…

軽く死にかけです。ジャンプ感想少しだけ書きました。 ジャンプ読みながら大魔王ジョロキアというハバネロ系辛スナックを食べてたのだけど、まったくどうということもなく普通に食べ切れてしまったことに自分でビックリした。どうしちまったんだ、俺の体…な…

東方風神録ルナ、クリアできたー!! 長かったー。そしてうれしー。初めて見たときは「なんじゃこりゃ、出来るかバカ」だったけど(シリーズ毎度のこと)、てれてれプレイしてれば何とかなるもんだ。いやあ、シューティングって本当に楽しいもんですね。 と…

夢を見た。 『「博多の塩」に関する数字という数字はすべて48になる』という事実に気づいた人類がすごい勢いでてんやわんやしてた。博多の塩は博多湖から精製されるものが主だったらしく、博多湖が主に話の舞台になってたようだ。 「再計測終わりました! 博…