2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかびっくりするくらい頭が働かない…。すみません、ジャンプ感想はもう少し。 更新チェックページのプログラム修正、いい感じの処理を見つけたので試してみたいんですが、ちょっと大きな修正になりそう。今週中に修正&テストが出来ればいいんだけど。そ…

・更新チェックページのプログラム改善を試してみてます。エラーが出ない(かもしれない)方法は一応見つかったものの、処理速度がだいぶ遅くなってしまうのがネック。これを採ると一回クロールするのにいままでより5〜10分くらい多くかかるみたいです。 「…

シルバーウィークから今までにやってたこと。 ●全力でだらだらしてました。 ●「ジャンプ感想サイト更新チェックページ」のマイナーチェンジをしました。 今回やってみたのは 1.「このサイトについて」ページの作成 2.広告を出せるようにしてみた 3.エ…

いつも通りに遅くなってしまいました。 2009年43号ジャンプ感想です。 ■ぬらりひょんの孫羽衣狐さまが美しすぎて生きてるのが辛い。 カラー扉の羽衣狐さま2連発を拝んで改めて思いましたが、いや、このデザインは近年のジャンプでも屈指の素晴らしさだと思…

そういえば次号ジャンプは土曜発売なのでしたね。更新チェックページのチェック対象号を更新するの、すっかり忘れてた。基本的には「正規発売日の2日前」あたりから新しい号のチェックを開始してるんですが、この日付設定どうなんですかね。いつも気になる…

おお…おお…。おお…ブラボー…。 すみませんスケジュール的なものがいつものアレです。とりあえず42号ジャンプ感想は水曜夜に書きたいとは思ってます。 面白いとお勧めを受けてたGIジョーもいつの間にか上映期間過ぎちゃったなー。ファック。悔しいからサマー…

2009年41号ジャンプ感想です。リハビリ気味で少しずつ。 とらぶる感想はこの後に書きます。 ■ナルト「お前達二人は運命に選ばれた次の二人になるだろう」 よさげだとおもったところ: ・神話の時代から続く決闘ってのはちょっとカッコいい びみょうだとおも…

『慟哭』 薄暗き密室 幾度となく為された動作を 絶望と共に再び繰り返す 手には紙 紙には濁色 傷口に塩を塗り込むような 自傷にも似たその行為を 何度繰り返そうとも 濁色の真実は得られない 果たしてそれは血痕か それとも便なのか 答えは無い 答えは無いま…

とらぶる、本当に終了してしまいましたね。 個人的なスケジュールはまだだいぶヘルアンドヘヴンなんですが、これだけ楽しませてもらった作品の終了に何も書かないのは嘘だと思うので、少々遅くなるかもですが何としても感想は書きたいと思います。とりあえず…