2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うへー、以下同文。 更新が不定期ですみません。すみません。しぬ。 今週のジャンプ感想もアレっぽいのですが、とりあえずサイレンがとても楽しかったです。ページ開いたら既にボスが負けてたというスピード感も圧巻でしたけども、何よりもデリートスパイダ…

うへー。ざんぎょー。 ・今週のジャンプをようやく読み終わりました。少しぐったりしてたので、いつも(=頭から全部読む)とは趣向を変えて「読んだら疲れそうなものはとりあえず飛ばして後から」みたいにして読んだんですが、残ったのがナルト、読切、銀魂…

ドラゴンクエスト9やってます。 というわけで、クリアしたー! プレイ時間50時間くらい。クリアメンバーの平均レベル40くらい。ラストダンジョンだけで10時間近くかかった気がしたけど、これはラスダンが特に難しかったというわけではなく「ラスト前にフラ…

ちょいと帰省してきまっす。 この週末でドラクエクリアできるか…!?

ドラゴンクエスト9やってます。 ラストダンジョンっぽい所についたあたりまで。レベル40。 ●主人公 名前 フィオ 職業 レンジャー 性別 女 レベル 戦士 18 僧侶 1 魔法使い 15 武闘家 1 盗賊 17 旅芸人 20 バトルマスター 1 魔法戦士 1 レンジャー 40● パラ…

友人の結婚式に行ってきました。 学生時代からぶっとんだ子だと思ってましたが、今回の結婚式&披露宴も驚くほど個性的なもので、出席者一同あんぐりと口を広げっぱなしでした。どれくらい個性的かって、あまりのはっちゃけっぷりにその披露宴の様子が翌日の…

ちょいと泊りがけで友人の結婚式に行ってきます。申し訳ありませんが、少しだけ日記をお休みさせていただきます。 そういやさっき思い出したけど今週はジャンプ発売早かったんだっけ。ぐぬぬ。

ドラゴンクエスト9やってます。 カルバドの集落に着いたあたりまで。レベル24。 ●主人公 名前 フィオ 職業 レンジャー 性別 女 レベル 戦士 10 僧侶 1 魔法使い 15 武闘家 1 盗賊 17 旅芸人 20 バトルマスター 1 魔法戦士 1 レンジャー 24● パラディン 1 ス…

ドラゴンクエスト9やってます。 グビアナ城に着いたあたりまで。レベル16。 ●主人公 名前 フィオ 職業 レンジャー 性別 女 レベル 戦士 1 僧侶 1 魔法使い 15 武闘家 1 盗賊 17 旅芸人 20 バトルマスター 1 魔法戦士 1 レンジャー 16● スキル 剣38 まほう8 …

なぜ「さあやるか」と思った日にいきなり忙しくなるのはどうして? 死にてえー。あとドラクエやりてえー。

ドラゴンクエスト9やってます。 花の街サンマロウに着いたあたりまで。レベル19。 ●主人公 名前 フィオ 職業 旅芸人 性別 女 レベル 19 スキル 剣34 最大HP 104 最大MP 38 攻撃力 107 守備力 132 ●二人目 名前 イオン 職業 武闘家 性別 女 レベル 19 スキル…

申し訳ありません、現在、なぜかWeb拍手メッセージが正常に受け取れていないようです…。メッセージが送信されると、受信したメッセージが必ず空白になって?2回連続で送られた時は2回目以降だけが正常に受信される??みたいなことになってるようです。な…

ドラゴンクエスト9やってます。 ベクセリア地方に着いて遺跡探索することになったあたりまで。レベル13。 前情報でいろいろ言われてて少しだけ不安もあったんですが、なかなか良い感触ですよー。自分で行うキャラクターメイクってのはやっぱり問答無用で燃…

またずいぶんとお休みしてしまい申し訳ありません。原因としては、不覚にも夏風邪ひいてしまった:3割、にわかに仕事忙しくなってた:4割、サボリ:2割と言った感じの割合。 ・ドラクエ9買ったー。 発売だということをすっかり忘れてたんですが、予約な…

なん…だと…。7/4(土)から劇場版グレンラガン・螺巌編が上映開始だと…!? さすが田舎、何もかもが遅れて入って来よる。しかしながらこのタイミングでの上映開始はむしろ拍手喝采。「金曜ロードショーで『序』復習→土曜に『破』もういっかい」なんて幸せス…