2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少し立て込んでいて3日おきの更新できなかった……。誰も気になんかしてないとは思いますが、この日記は3日おきに更新されています。 この数日はパズドラ時間も控えめでホントたいしたことはしてないんですが、ダーブラが欲しくて訪れたドラゴンボールコラボ…

■瞑奏神 超地獄級 サンダルフォンとれたー。こりゃ嬉しい! サンダルフォン、タイプ的にもスキル的にもサンタサクヤやヴァルキリーにがっちり噛み合うので大切に育ててやりたいですね。スキル上げが大変なのがネックではありますが。何とか周回もできそうだ…

金曜ダンジョン超地獄級・天獄塔ノーコンティニュー行けました!やった!! これのために無理してスキルマックスのネブラディスクを作ったので、ホント作った甲斐があった……! ダンジョンデータを見て必要物を考えて準備して、実践に移して成功するというの…

ここ数日は素材集めを主にやってました。なのでダンジョンの新規攻略とかは特にないんですが、エンジェルさんを究極進化させられたのは少し嬉しい出来事です。光水属性、神/回復タイプ、自動回復持ち、という絶妙な一枚が加わったことで、これでサンタパー…

■コインダンジョン この間の土日はスキルアップ2.5倍期間の最終日。同時にコインダンジョン・神秘龍も最終日ということで、ネブラディスクのスキル上げを集中的にやってました。結局最終日にまとめてやることになってしまったなー。 おかげさまで何とかネブ…

■かぐや姫降臨・超地獄級 行ってみた&クリアできました。新規実装された降臨をその日のうちにクリアできたのは初めてです。嬉しいね! クリア時のパーティはサンタ×サクヤとかサンタ×ラーとか。回復なしダンジョンなので欠損可能性が低く、ガシガシ多色を作…

光花火でいろいろ行ってみようのコーナー。 ■星空の神域・神々の王 何気にクリアできていなかったノーマルダンジョン・星空の神域。光花火のおかげで550万程度までは吹き飛ばせることになったので吹き飛ばしてきました。ワーイ。 同じような感じでテクニカル…

なんか思いのほか色々やってたので箇条書き。 ■超絶キング倒せました 前回の日記を書いてからすぐに来た超絶キングのゲリラダンジョン。水の龍騎姫・クレオパトラさんの働きで無事に取れました。クレオパトラさん役に立った……。ゆっくりとした周回でしたが超…

光花火のダメージを試算してみようのコーナー。 花火メンバーはこんな感じで行きたいなと思っています。ヴァルキリーとヴァーチェは究極進化予定。5枠目はエンハンスとか回復とか。フレンドはアテナさん予定。 この時の各キャラのLv99時ステータスが以下のよ…