2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

降臨チャレンジのアテナいけた&アテナとれた! 3戦目ジークフリートを孫権スキルを使って倒し、ボスのアテナも孫権が溜まりなおすまで耐えるプレイングでした。回復ドロップの枯渇が恐ろしすぎた。エンジェリオンとアルラウネちゃんのスキルでの保険はあっ…

降臨チャレンジ、出来るところから少しずつ行ってみてます。勇者はまあ普通にクリア。五右衛門は超地獄だと思って挑んでたらダメージがやたら低くて逆にびっくりしました。普通の地獄級だったんだな……。五右衛門も地獄級ならクリアできるみたいなので、期間…

ここ数日忙しくてたいしたことは出来ていないんですが、土日ダンジョン(消費スタミナ半分)が素晴らしくおいしかったので気付いてからは全力で回してました。 超級がスタミナ13で経験値1万+14万コインくらい。今の俺のランクだとスタミナが尽きる前にラン…

いろいろ降臨ダンジョンとか行ってました。全部ノーコンティニューだしゃーなろー! ■ヘラ・ベオーク地獄級 光属性10ターン吸収があって大変につらかったのですが、ベオークの序盤は攻撃もやや緩いので何とか耐えきることができました。半分切って闇属性にチ…

『これまでのあらすじ』 回復パーティにおいて日ごろミニ孫権に死ぬほどお世話になっている赤松はミニ孫権のスキル上げを決意したが、そのとき龍騎姫ダンジョンはあと一日しか残っていなかった。はたして赤松は残り一日でスキルマックスにできるのか、魔法石…

これを……。 こうして……。 こう!しゃーおら! チャレンジダンジョンのレベル5をクリアしました。うれしー。初めたてのころはレベル3まで、前回はレベル4まで、そして今回はレベル5クリアと、じわじわとクリアレベルが上がってきています。気付かないうち…

はあはあ……。 ことの起こりは月曜早朝。我が回復パーティがいまいちHPが物足りなくて危なっかしいことを受け、これを解決できるようなモンスターを究極攻略さんでいろいろ検索しておりました。 「おっ、光光エンジェルのリーダースキル『回復タイプのHP攻…

ほほう……。 この数日は進化素材集めに曜日ダンジョンに潜りっぱなしでした。いま抱えてる子らの進化素材を集計してみたらドラゴンフルーツ10体以上必要らしいです。集まんねーよ!なので正直あまり進んでないんですが、少しだけ進めたノーマルダンジョン『伝…

焔の龍騎姫・地獄級いけた! これの前に超級行ってて、超級はけっこう余裕をもってクリアできたんですけど、やっぱりまードロップはしないしない。思い切って地獄級行ってみたら何とかクリアできてしまいました。 しかしこのクリア、全面的にフレンドさんの…

やった! 今回スキル上げ対象にしてた3体が無事に全員スキルマックスになりました! ありがとうポリンの塔、ありがとうスキルアップ2.5倍期間! これでやっと他のダンジョンに行ける……! コスト的な問題でマスターリングの出番はまだ先になりそうですが、エ…