2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くなってまいりました。 通勤の自転車を走らせてたら前の方で立ち漕ぎしてた女子高生のスカートがふわりと舞った。ハーフパンツだった。世界は病んでいると思った。いや、もうパンツ見てウッヒョーイとか興奮するような歳でもないけど(あるけど)、やっぱ…

__,,,,,, ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,, ,.-,/ /::::::::::::::::::::::!,, \ ( ,' i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7 `''| |:::::::::::::::::::::} ``ー''" ! '、:::::::::::::::::::i '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ …

土曜日は寝てました。 日曜日はちょっと外出。Landreaall8巻が24日発売だったので、いくらイナカでもさすがに1日遅れなら入荷してるだろーと思って本屋さんをめぐってみたけど余裕で未入荷。ファッキンライト! まったく、これだから地方は! これだから地…

アーケードスティックコントローラー届いたー。梱包してるダンボールがあまりに巨大で見た瞬間に戦慄を覚えたのだけど(電子レンジでも入ってんのかと思った)、中身の方はそれなりによいサイズだったので一安心。まあいいサイズだと言ってもそれなりに幅は…

書くの忘れてたけど数日前からネット環境復帰してました。根本的な部分での解決がされてないような気がするけど、まあ動くからいいや。ケセラセラ。 今日の昼あたりにAmazonからの品物が届いてた様子。ご不在連絡票が投函されていた。うん、品物を手にするの…

く、9時間も寝てしもうた…。でも気分は爽快なので何やらしあわせ。 ゲーセンに行って初めてスト3対人戦で勝てたり、でもそれがショウリュウキャノンのショーンだったからキャラ性能的にこっちが恵まれすぎてるので微妙な気分だったり、同じ人に今度はいぶ…

四索切って役なしフリテンにさせればいいんじゃないかなー、と思った。今週のカイジ。 アーケードスティックの代金振込みが完了。水曜日中には届くかな。前回スト3をAmazonで買ったときは玄関前に品物が放置されていて肝が冷えたものだけど、今回もそういう…

終わったー。 土曜日の午前中にドラクエ3を探しに外出、ブックオフで1000円くらいで売られてた所をゲット。イイ具合だね、ブックオフ。漫画の買い取り価格の安さには辟易してたけど今回のファインプレイでだいぶ見直した。 そんなこんなで17日土曜の午後か…

接続の切れた理由がたぶんだけど分かった。分かったけど、余りに頭の悪い理由だったのであんまり記述したくない。いくらなんでも恥ずかしすぎる。解決策っぽいことは試すが、おそらくあと数日はネット接続が切れたままになるのだと思う。その間は、サイトを…

なんかネットにつながらなくなってしまいました…。漫画喫茶からコレを書いております。 ジャンプ感想も一応書いたんですけど、ホームページビルダーの更新機能に頼りきりだったために漫画喫茶から更新するやり方がわからないというヘタレぶり。とりあえず↓に…

28号ジャンプ感想 仮置き場

本サイトへ更新できたのでこちらは消しマース。 ここで読んだ人はたぶん結構レアです。明日いいことあるよ。

日曜日。 かがみさんに教えてもらったギル攻略法を試そうとしたけど、始めるゲーム始めるゲーム漏れなく乱入されてその度に負けたので、結局一回もギルまでたどり着けなかった。そんなにいじめないでおくれよう。 対戦では、ブロッキングから結構痛い反撃を…

困った。木曜日のネットラジオを聞いてからというもの、「群雄ファッキン割拠」という単語が頭にこびりついて離れてくれない。ぐんゆう、ふぁっきん、かっきょ、か。なんて素晴らしい響きだろう。このコピーを考えた人は心底天才だと思う。この溢れるスピー…

7日水曜日の夜からやっとジャンプ感想に着手、木曜朝に書き終えてアップ。 そのままボーっとしながら朝ごはん食べたんだけど、卵かけご飯のために溶いた卵をなぜか排水溝に流し込んだりしてた。意味が分からん。実行した時は自分でも愕然となり、あまりのア…

なんかまだ少し頭がボーっとしてたので、読みはしたけどジャンプ感想書くのは休んじゃいました。すみません。火曜日深夜までにはアップします。したいです。 先週一週間は晩ごはんを全て外食で済ませるという暴挙を行ってしまったので、さすがにこれではイカ…

旅に出てました。うそです。 金曜日に徹夜で遊んだ後に窓開けっ放しでグースカ寝てたら体調が悪くなったという、これ以上ないほど自業自得でアホな週末を過ごしておりました。ああ、でも月曜までに治ったのは不幸中の幸いか。仕事休まないで済んだ。…いや、…

時間がないので箇条書きで失礼。 ●31日の日記を31日に書いたお陰で朝が凄く楽だった。余裕があるって素晴らしい! ●どれくらい楽かというと、出勤前にYouTubeで桜蘭高校ホスト部を見れたくらい。 ●今回も面白かった。毎週水曜にはアップされる、と。メモメモ…