2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

九龍妖魔学園記、ちょこちょこ進めてたのをようやくくりあー。面白かったー。もうちょっとしたら感想っぽいものも書きたいです。 昔ジャンプ感想を書こう、と思って画像を用意、テキストも少しだけ書いたのだけれど、書ききる前に休日が終わってしまいました…

Landreaall(ランドリオール)、12巻よんだー。 せっかくなのでちょこちょこと感想なんか書いてみます。 需要はほぼゼロだろうけどな! 需要なんて見えやしねー。 ・ACT.58 失敗 「俺は第四位王位継承候補者…高第二位将軍の息子エカリープ領公子」 「ディク…

2008年30号ジャンプ感想です。 すみません、火曜夜とか言ってたのにまる一日遅れてしまいました。 ちょっと時間なかったので箇条書きな感じでー。 ■トリコ ・レベル9軍団もあっさりクリア…! レベル9ですら問題にならないって、トリコの障害になりうるもの…

・『金2』のように、隣り合った2文字で一セット。 ・左の「文字部分」を右の「数字部分」に従って変換する。 ・「文字部分」の属性により、変換形式は3つに分かれる。 グループ1:カナ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 1 ワ ラ ヤ マ ハ ナ タ サ カ ア 2 リ ミ ヒ…

一ヶ月くらい読んだものメモ書いてなかったらえらく溜まってました。 部分的にてきとうに感想なんか書きつつ、メモメモ。・シンシア・ザ・ミッション 1〜8巻 いろんな意味で「見たことない」格闘まんがでした。ファンタジーな技ももちろんだけど、勝負の場で…

書かないかもしれませんでした。まあまあいつものこと。 東方緋想天をちょこちょこやってたりします。 第一印象としては『中国オワタ\(^o^)/』。新シリーズ移行に際してまさか一人だけハブだとは夢にも思いませんでしたよ。哀れにもほどがあるだろ…! し…

2008年29号ジャンプ感想です。 時間がきたので書けたところまでアップー。時間があればもう少し書くかもしれません。書かないかもしれません。 ■ワンピース「その麦わら帽子は、精悍な男によく似合う…!」 おおう、なんて格好良い爺さんなんだレイリーさん。…

土日かけて友人の結婚式行ったー。 学生時代の寮の友人というくくりで呼ばれたため、お祝いと同時にプチ同窓会状態に。披露宴開始に余裕で遅刻してくる奴だとか、酔いすぎで披露宴中に爆睡してる奴だとか、野生動物ばりにガラス戸に激突してまぶたを切る奴だ…

2008年28号ジャンプ感想。すいません、時間の関係で少しだけになっちゃいました。明日もう少し追加して書きます! ■ブリーチ「あなたの後ろを歩いていたのが、僕ではなかったということに」 完全催眠の使い勝手のよさにクラクラ来ます。情報戦によし、直接戦…

ヒィー、昔ジャンプとかやってたら今ジャンプろくに読めてないー。これから読んで感想書きます。水曜夜くらいにアップ予定です。 以下拍手返信。コメントありがとうございます!>>武士沢レシーブはもっと評価されるべき 年表とか凄まじかったですよねー。い…

週末にはとか言ってたのにもう週明けだよ…。 それはともかくとして、1991年8号ジャンプ感想です。 ■電影少女 Chapter.58 (嵐)巻頭カラーページでおぱんつ&ちくび。いい時代だったんだなあ…。いや別にいやらしい気持ちで言うわけではなくですね、表現の自…

何か立て込んできたー。 2、3日ほど時間がとれない日が続いてしまいそうなため、申し訳ないですが今週のジャンプ感想はお休みさせていただきます。すみません。 週末あたりは多分大丈夫になるので、昔感想くらいは書けるかも…?

1999年32号ジャンプ感想です。 ■テニスの王子様 Genius.1 越前リョーマつい先日大団円を迎えましたテニスの王子様、連載第一回。1999年開始だったのか、と改めて考えると感慨深いです。紛う方無き大長編なのに、何だか本当にあっという間だった気がするなあ……