2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウゲェー、じ、時間が…。 すみません、まとまった時間が取れなくてジャンプ感想はまだ書けていません。というか、今週はお休みさせてもらう可能性が高いです。まことに申し訳ないです。 とりあえず、前の日記で「クリアしたものに触れる」と書いたのでその事…

週末あたりからいろいろとリズムが崩れて更新できてませんでした。ガッデム。 見終わったりプレイし終わったりしたものがちょこちょこあるのでそのことに触れたいけれど、時間やら何やらが足りないので次の更新に回します。ジャンプ感想の方は普通に書けると…

●はー、宣言どおりにジャンプ感想アップできたー。よかったー。 今週の感想は約3時間といういつもの約半分の時間で書いたのだけど(仮眠して目覚めたら朝4時だったため。以前から何も学習してない)、書くことは大体決まってたとは言え、いつもよりこれだ…

むう、色々な雑事をこなしていたら時間が足りなくなっております。ジャンプ感想は水曜夜にでも書きまーす。…と言いたいところだけど、最近のコレ系の言葉は信頼性ゼロだなあ…。書きたい、です。 先日かがみさんに世界樹の迷宮をお譲りしたのだけど、プレイの…

・遅ればせながらジャンプ感想アップしました。…と思ったら何か手がすべって昔ジャンプ感想書いてました。おっかしいなあ。(・3・)あるぇ〜? ・グレンラガン、17話まで視聴。な、なんだこりゃーー!? ここに来て更なる急転直下! テンションに際限がなさ…

・帰ってからグレンラガンを一生懸命見てたらすごい時間になってました ・少し仮眠とってから感想かこー、と思ったらもっとすごい時間になってました 今週のジャンプ感想、まだ書けてません。ごめんなさい。前の日記で「時間たりないよー」とかほざいたけれ…

うおりゃあ!!風神録ルナくりあー!! ということを今日の日記にしようと思ってたのに出来ませんでした。コンスタントにラスボスまで行けるようになったし、もう少しだと思うんだけどなー。3面途中くらいまでいい調子で進んでても、にとりと文に思いっきり…

オーディンスフィアやってます。 ベルベット編を開始、3章まで終了。コンボが地上・空中ともに使いづらすぎてこりゃイカンわと思ってたのだけど、溜め攻撃のホーミング鎖が恐ろしく便利なことに3章後半くらいで気付いた。ほぼパーフェクトな追尾性能、一体…

少し遅めの時間に仕事が終わり、いつもの習慣で大通りのゲーセンに足を向ける。向かってる最中で「そういえばもう閉店してたんだ」と思い出したけど、とりあえずそのまま直行。当然といえば当然だけど、案の定ゲーセンは閉まってた。シャッターが下り、地下…

寝過ごしたー! 帰ってきてから「ちょっと仮眠でもとるかな」と目をつぶったらバッチリ明け方でした。何もやってねええええ。何か懐かしいパターンですね。あああ、男爵ディーノさんのネットラジオとか聞きたかったのになあ。なんてこったい。恋愛ダンゲロス…

感想もアップしたことだし他の感想サイトさんを見て回ろうかな、とJ-Linksさんに行ったのですが、今度は更新チェックページ自体が機能しなくなっていて、なにやらオロオロしてしまいました。グエー、今まで思いっきり頼ってきたから、利用できないとなると物…

本サイトにてジャンプ感想アップしましたー。 土曜発売なのにやっぱり月曜夜更新。遅いです。 ジャンプを買うついでのコンビニでファミ通をチェック、世界樹の迷宮2の情報を確認。ネットで事前に知ってはいたけど、こうしてこの目で見ることでいよいよ現実…

ジャンプ読んだー。 ハンターがホントに載ってたことに物凄く感動。しかし1年半以上も休載していて普通に再開とか、よく考えなくてもいい度胸しすぎだよなあ。でも実際読んでみるとやっぱり面白すぎるから文句なんて言えない…っ!悔しいっ…!ビクビクッ! …

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『徹夜明けで何気なくドラゴンブレイズやったらなんかクリアできてた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(略) というわけでドラゴンブレイズ初くりあー!やったー!わっほーい! しかし本当に意味が分から…

ジャンプ感想アップしました。…と…言いたいところなんですが…。またいつもの「よくわからんけど書けなくなる病」が出ちゃいました。かろうじて二つ書いたのでそれだけはアップします。できればもう少し追加して書きたいんですけど、その可能性はとても低いで…

うへ、ちょっと忙しいかも。ジャンプ感想は水曜夜に書きます。毎度毎度遅くて申し訳ありませんです。 先日のF1日本GPのニュースを受けて、友人が「会場は人糞まみれだったらしいが、その道の人にはたまらないシチュエーションだっただろうなあ」みたいなどう…