2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車修理できねえよ、ファックっ…! 微妙に残業が出るせいで自転車屋さんの閉まる時間に微妙に間に合わない。あと一時間長く営業してくれませんかー。それか一時間早く開店するとかー。駄目だよね。ハア。こりゃ週末くらいまではずっと自転車なしで生活し…

昨日の日記(日記といえるような長さと内容じゃないけど)は例によって30日朝に書いたモンなんですが、後になって冷静に見てみると何かよくわかんないことになってる気がします。30日朝の行動を、29日の日付で、30日朝に書いてるんだもんなあ。混乱しちゃう…

ジャンプ感想書いたー。眠いー。 自転車のタイヤが爆発したので歩いて家を出ます。 なんだ爆発って。せめてパンクに止めておいてほしかったよ。

かがみさんからドラクエ3のことでリンクしてもらってたので、とりあえずそのページへのリンク張っときますね。コレ。ずいぶん昔のファイルです。あー、そういえばバラバラになってるコンテンツとかも結構あるし(これ含め)、一度整理しなきゃなー。 温泉に…

温泉いってきたー。健康大陸マース。 「毎月5の付く日はお風呂デー!入浴半額サービス!」と書かれた看板がデンと置いてあって、へーそうなんだーとかボヘーと思ってたのだけど、数十秒後くらいに「それって今日じゃん!」と気付いてすごく幸せな気分になっ…

感想の中でもちょろっと書いたんですが、今週のジャンプ感想、書いてる途中でどうしても筆が進まなくなってしまったのでえらい中途半端なことになってしまいました。頭から順番に書いてったらP2!の辺りで完全にストップ。それなりに長いことPCの前に座っ…

書けなかった、ジャンプ感想…。ファック! まことに申し訳ないですが、水曜夜にはなんとか!すみませんー。ファック! ちょっとだけペルソナ3フェス。 現在11月10日、タルタロス171階。レベル54。 ボス倒せたー! 決め手になったのは月のペルソナ・ギリメカ…

近くに温泉屋さん見つけたー! 岩手には入浴施設はあんまり無いよなー、なんてすっかり油断してた。まさかこんなに普通にあったなんて。しかもこんなにウチの近くに。まったく不覚としか言いようがない。よーし、さっそく今度行こうー。広い浴槽にたっぷりの…

12時に寝て起きたら12時だった…orz いよいよもって本格的におかしいことになってるよ睡眠時間。ただ、今日はボンヤリながらも目覚ましを止めた記憶は残ってるので、対策をとれる可能性があると言う意味ではかろうじて先日よりマシになってるのかもしれない。…

くっ、『妖怪めざまし止め』め…! どんどん力を付けてきてやがる。まさか3日連続でしてやられるとは思ってもなかったぜ…! 起きれません。ちっとも起きれません。せっかく「爆音目覚まし」とやらを買ってみたというのに、止めた記憶どころか音が聞こえた記…

ぎゃあねb

節約の第一歩としてとりあえず外食を完全ストップさせてみたのだけど、これだけでも出て行くお金が目に見えて減ってる。今までいかに無駄な外食が多かったかってことがよくわかるなあ。節約がちょっと楽しくなってきたぜ。この調子この調子。うへへへ。 日曜…

日曜は午前中だけ出勤、かな…? とりあえず闘劇は覗けそうだから別にいいや。 出勤して帰ってきてちょっとゲームやったくらいだからホント書くことがありません。ファッキン。日曜夜に昔ジャンプ感想書きますー。 ペルソナ3フェス。 現在9月25日? タルタロ…

うあ、ちょっと忙しいです。 遅く帰ってきてちょっとだけペルソナ3やってダウンした。なにやら土日も微妙に出勤くさいような…。ギャー、やめてー。闘劇見させてよー。 ペルソナ3フェス。 現在9月21日、タルタロスは135階。レベル42。 シャッフルタイムが見…

最近PCさんが挙動不審だ。前からパワー不足は感じてたものの、最近特に不安定になってきてて困る。もう5年ほど使ってるモノだし、そろそろお疲れ様を言って買い替える時期かもしれない。「アンタのマシンは古すぎるので対応する増設メモリは製造を中止してま…

日曜戻りと思ってたけど少し遅れました。 つ、つかれたーーー。楽しかったけど疲れたー。連休中は家族のみなさんと秋田方面へぶらり旅でした。しかしながら、観光なぞの際のウチの家族さんたちは何故ああも物を食うのか。どこかに着いたらとりあえず何か食う…

ちょいと帰省しまーす。日曜くらいに戻り予定。

アハハハハ、ペルソナ3おもしれー。←前回日記の冒頭段が無かったかのように 「志乃ちゃんのアレってどう見てもガn(自主規制)じゃないすか」みたいな、頭大丈夫かみたいな感想しか思い浮かばなかったため22・23合併号のジャンプ感想はお休みさせていただき…