2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うああー、さむいー。 いやだ、寒いのはいやだ。寒い→布団が気持ちいい→起きられない→遅刻のコンボが問答無用で成り立ってしまう。春眠暁を覚えずとはよく言うけど、冬眠だってかなりの勢いで暁を覚えないと思う。まあそれを言ったら秋眠だってなかなか大し…

本サイトの掲示板、先日の再インストール云々の際に管理パスがわからなくなって、スパム投稿が1件2件と増えていくのを歯がゆく思いながら見ていたのだけど、ふと気づいたらスパムが綺麗さっぱり削除されてるように見えるのが不思議で仕方ない。いったい何…

すみません、死んでました。

雪降りました。 最近とみに寒い寒いとは思ってたけど、まさか雪が降るほどだったなんて…。というか雪が降るにはずいぶん早い気がするけれど、毎年こんなに早く降ってたかなあ、と調べてみたら(コレ)あんまり早くもないことがわかった。盛岡は11月10日が平…

さくらレンタルサーバさんにお電話の件、やっぱり「平日」には土曜日は含まれてなかった様子。電話かけたけど繋がらなかったー。となると月−金の10:00〜18:00か。少し面倒だけど、まあ何とかなるかな。 地球防衛軍3のハードモードとデッドライジングはじめ…

仕事帰りに久しぶりにゲームセンター(この間営業終了したハイテクセガさんとは別のゲームセンター。事実上盛岡にある唯一のゲーセン)に足を伸ばしてみたところ、デススマイルズという新作シューティングが入ってたのでおもむろにプレイしてみた。4回目く…

\(^o^)/ オワタ、いろいろとオワタ 端的に申し上げますとPCが吹っ飛びました。あはははは。ある日突然ハードディスクを認識しなくなって、なんかいろいろ経た後にこりゃOS再インストールしかないわみたいな流れになって見事にPC初期化。書きかけのあれも…

ジャンプ感想、いくつか書きましたが、もう少し書き足して水曜夜にまとめてアップしたいです。毎度毎度遅くなります。すみません。 最近はとみに手が動かなくて困るなあ。早くても水曜アップとかがザラで、何だか申し訳なくなります。昔は読んだそばからすい…

フゥーフゥー…クワッ!クシカツ! 先週はおんどりゃーってくらいにワタワタしてたんですが、週末はさすがにそこそこ時間が取れたので、いろいろ取り戻すべく一生懸命遊んでました。Xbox360とかすげー面白いなー。 ・地球防衛軍3 ノーマルを全面くりあー。全…

更新する時間ができたかと思ったがあんまりそんなことはなかったぜ! やだーもうー(ノд`)・゜・゜

うそだうそだ、もう11月だなんて。このあいだ正月を迎えたばかりじゃないか。いったい誰が時間を盗んでるんだ。 なんだかんだで一段落ついたような気もしないでもないので、明日からいつもどおりの更新に戻れたらいいなと思ったり思わなかったりします。とり…

前回日記の出だしに同じ。Xbox360は届いたけど開封すらできてないぜ!