2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新チェックプログラムの修正なんかをしております。面倒だからとずっと先送りにしてた年越し処理、あとは自分が使う上でのちょっとした便利機能とか何とか。 また、前にもちょろっと書いたのですが、「ずっと更新していないサイトを削除する」の作業を近々…

スーパーロボット大戦Zやってます。 現在40話までクリア、シナリオ中セーブなし、熟練度39取得。熟練度、一つ取り逃がしちゃった…orz。今回は熟練度条件がわりとキツく、歯ごたえがあってイイですね。特に序盤はいろいろと不足しているので、本当にギリギリ…

昨日の日記で書いた「4つめの条件を付ける」の件なんですが、うん、これはきっとダメだね…。皆さんどんな形で更新してるのだろう、とチェックページから100個ほどサイト巡りをしてみたのですけども、思いのほか色んな形で更新されていて、この4つめの条件…

うっかりと体調を崩してしまい、週末からこっち、ほとんど伏せってばかりの生活でした。あああ、せっかくの連休が…! いろいろやるべきことがあったのに! >ジャンプ感想サイトの更新チェックページなのですが、 >昨夜アップしたこちらの『45号感想』が『4…

感想お休みするって宣言したとたんに少し時間ができたな…。 ちょっくら、いまやってるゲームのこととか。 ●東方地霊殿 わりと前に入手できてはいたのだけど、ようやくつい先日始められました。難しい難しいとは聞いてたけど、本当にアホほど難しいですねこれ…

祝・ハンター復活! …だけど、すみません、ちょこちょこと忙しくてまとまった時間が取りづらく、今週のジャンプ感想はお休みさせていただきます…。「の」じゃないか。「も」か。 とりあえずハンターだけ、思ったことなどを簡単に箇条書きで。 ・ナックル、ユ…