2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1.くろがねさんと緋想天やったよ 8/30に「くず鉄作りの海」さんで緋想天対戦募集があり、対戦させていただきました。許可を頂いたので、リプレイとらせてもらって動画アップー。ニコニコ動画です。(音量がデカイので視聴くださる方はご注意ください) 【…

更新チェックページに新規登録用メールフォームを適当に設置しました。「週末には設置する〜」みたいなこと言っておいてこの有様はなんだって感じですが、うちの地方では「週末」と言ったら次週の水曜日までを指すのですよ(大嘘) ページ中でも書いたんです…

ペルソナ4、クリアしたー。 難易度はエキスパートモード、ゲーム内最終日付は12/16(金)、クリア直前データでのプレイ時間は63時間54分。クリア後にプレイ時間見てビックリしました。いつの間にか60時間超もプレイしてたんだなあ…。だいぶ時間が経つのを忘…

おお…、更新できずに放置してた間に、以前もらった拍手コメントが流れてしまった…。ご依頼等はもれなく反映させてもらったと思ったのですが、せっかくのコメントにお返事できなくて申し訳ありません。修正もれなどありましたら、お手数ですが再度教えてやっ…

かがみさんもすなる昔ジャンプ感想といふものを、ひさびさにしてみむとてするなり。1996年15号ジャンプ感想です。 「赤松さん、1999年29号のジャンプ感想していいですか」「何故こっちに聞く(笑)全然構わないですよー」「いや、昔感想というと赤松さんなん…

忙しさにかまけて中身のない更新ばかりですみません。でもまたお知らせだけ。ちょっと帰省してきます。 毎度のことながらネット環境すらない田舎帝国ですので、帰省の間に更新チェックが止まってしまったりしたらゴメンナサイです。(更新チェックプログラム…

日記にずいぶん間が開いてしまいました。すみません、仕事(とペルソナ4)が忙しくてっ…!(P4くそおもしれー) 拍手での指摘や修正報告、ありがとうございます。大変申し訳ないですが、少し立て込んでたのでお返事はまた今度でよろしいでしょうか。とりあえ…

帰ってきたら日付が…。更新チェックとは関係なく普通に忙しいです。死にたい。>初めまして。No.221「真珠の趣味部屋」管理人の金銀パールです。更新チェックサイトの作成、お疲れ様です。 >以前の更新チェックサイトが無くなってしまい、非常に不便に感じ…

更新チェック・登録サイト情報ページを作りました。登録サイトの管理人様は自サイトのところを一度チェックしてやってください。 週末は昔感想書きたいなあ。書けるかなあ。>>更新チェック作成、ありがとうございます!凄く不自由してたので助かりました!感想…