2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いかん、世界樹2が楽しすぎるですよ。ちょっとだけー、と思って開始したら早数時間というタイムスリップぶり。おかげさまでジャンプ感想も順調に遅れております。すみません、水曜に書きたいです。 あー、しかし平日にはちびちびとしか進められなくてもどか…

献血行ったら包丁もらった。すごい時代になったなあ。 世界樹の迷宮2やってます。 さくっと進んで10階まで到達。「4階に三日こもってろ馬鹿野郎」の苦行クエストをこなし成長を遂げたパーティには、第一層ボスなどものの数ではない…! その後の第二層も余裕…

世界樹の迷宮2やってます。 ミッションを受けて3階奥部へ進行。扉を抜けたら、そこは鹿祭り会場だった…! 鹿さんがごちゃごちゃいて、ボスも鹿さんで、ボスの増援に湧いてくるのも鹿さん。どれだけ鹿いるんだよ。何があったんだ。 様子見で鹿王さんに挑んで…

世界樹の迷宮2やってます。 2、3階をふらふらと探索して奥まで到達、ものものしい扉を発見したので近づいてみたらすごい勢いで帰れ帰れいったん帰れと言われたので街まで帰還、公宮から話を聞いて正式にミッション発動しました。<今ここ 雑魚敵とは普通に…

ジャンプ感想の残りアップー。そして世界樹の迷宮2のフラゲも無事完了ー。感想追加が少なめになってしまいましてスミマセン。世界樹やりたかったんだ! 既にもういい時間ですが、このまま寝たのではフラゲした意味がないので意地を張って世界樹2プレイ開始…

書けてない\(^o^)/ さあ順調に予定が狂ってまいりました! すみません水曜書く! 結局いつもどおり! あとフラゲ意味ねえ! おかしいな、なんでこんなことに。あるぇー?

月曜……がんばってジャンプ感想アップ 火曜……感想後の眠気を回復 水曜……世界樹2をフライングゲット、がんばる 木曜……がんばる 金曜……がんばる 初手から崩れた\(^o^)/ 巻頭カラーからテニスだなんていったいどんな祭りですか。変なスイッチ入っちゃったじ…

怒首領蜂最新作映像きたこれ! やあ、こんなイナカでも最新ゲームのイベント動画を即座に見れるなんて、改めて便利な世の中になったものだなあ。でんしってすげー。 内容的には、コンボシステムもあるしオーラ撃ちもあるし、とりあえず従来シリーズからの正…

というわけで、昨日から繋げて「最近ベビプリってのがすごいんですよー」みたいなことをのほほんと書こうと思ってたんですが、本日の本家の日記があまりにもカオスすぎることになってて、もうどうすればいいのか、何がなんだかよくわからなくなってしまいま…

いつの間にか19人全員の名前&上下関係を覚えてしまってることに気づき驚愕。 最近日記が放置気味ですみません。時間の関係、というか書く時間が全く無いわけではないけれど、時間の取り方の関係で書けてない。いいかげん生活サイクルを変えなきゃダメですね…

グエエエ! す、すみません、10号ジャンプ感想はお休みです…。時間が思うように取れませんでした。毎度毎度本当に申し訳ありません。金・土に感想アップというのも果てしなくいまさらですし、代わりというのもなんですが、代わりに昔感想でも書きたいです。……

今日はお仕事でいろんなダンボールをこねくり回してたんですが、初めて気づいた、ダンボールってスゲエ。接着剤もテープも使わずに、自身の材質と折り曲げ方・重ね方のみで複雑怪奇な造形を実現してるんですよ! PCの梱包ダンボールとか特に凄かった。どこの…

そしてロストオデッセイも何気にクリアしてたり。 クリアレベル49、時間44:57。このゲームは相手とのレベル差で経験値が決まるので、その場その場の適正レベルにうまいこと調整されるようになってるのがよいですね。鍛えすぎちゃってつまんねー、なんてこと…

というわけで、スパロボOGS終わりました。適当に少し感想なんか。 とりあえずこのシリーズを購入する上で求めていたものは「無駄に熱い描写で無駄に熱くなりたいぜ!」というものだったので、その点から評価をすると、これはもうかなりの満足度。満足という…