2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やたらと鼻水が出てすごく辛いです。風邪だか花粉症だか知らんけど勘弁してくれー。鼻かみすぎて痛いよう。そのうち別な色の液体が出るよ。 世界樹の迷宮。 エクストラ階層へ突入、地下26階を申し訳程度に歩き回ったくらい。歩き回れる範囲がなんか狭くてわ…

よし!自由! テメエあんまり巫山戯るなよ♪とか零しそうになったりならなかったりするくらいに微妙に忙しかったわけですが、どうにか一段落ついたっぽいです。来週のジャンプ感想はいつもどおりに書けると思います。書けたらいいなと思うんです。3割願望で…

ああああもう、ホント何このスケジュール! 申し訳ないのですが今週はジャンプ感想お休みさせていただきたいです。なんやかんやの忙しさにより、まとまった時間が取れなさそうです。というか週末まではこの日記も微妙。感想目当てで足を運んでくださった方は…

> 完食ー。もうやんない。でも、これ、たぶん15まではいける。ムリして行こうとは絶対思わないけど。食べた後も腹痛でトイレに駆け込むのが2回で済んだし(これは想定内の副作用)。大沢食堂の時はお腹の激痛で一時間身動きが取れなかったからなあ。とにか…

ああ、昨日は日記が書けなかった…。とりあえずチキンレースの経過、というか結果をカンタンに書きますね。 土曜のメニューはタマゴ雑炊withサドンデス10滴。死ぬ思いになりつつもひとまず完食しましたが、この時点で胃と腸と肛門にクリティカルなダメージが…

ここ最近、慢性的な腹痛に悩まされています。四六時中おなかがゴロゴロ言ってます。いやあ、何が原因なんだろう。ぜんぜんまったくちっとも思い当たる節がないなあ。怪奇現象だ。 > なーんだ、昨日のはお鍋一杯のカレーにサドンデスソース4滴だったのかー…

わあ、チキンレース受けてもらっちゃった。ありがとうございます。 でも、 >ねえ、赤松さん。ここらで手打ちにしませんか。引き分けでもいいですから…(´・ω・`) とのこと。うーん、そうですか…。仕方ないですね、わかりました。続けましょうね。↑は上島竜兵…

雪で足場を崩して足止めをし、その後に雨で人体への直接的ダメージを蓄積、か。大自然のやつめ、なかなか小粋なコンビネーションを使いよる。おかげさまでビショビショですこん畜生が。 というかまだ雪が降り続けてるなあー。雪は見るのは大好きだけどその中…

し、尻が痛い…。 件のサドンデスソース、少しずつでも消費していこうと思い夕食のパスタに2滴ほど垂らしてみたのだけど、もうこの2滴だけでもとんでもない威力だ。汗がダラダラ出た。辛すぎて逆に笑える。よく考えてみると、タバスコの23倍の辛さだという…

ということで行ってきましたプチ同窓会。プチと言ってもそれはもうプチはプチで、3、4人程度で集まる本当に小さい飲み会だったんだけど。 集合場所が大館市(秋田県)ということだったのでとりあえず電車で移動。隣のボックス席でヤンキー風のお兄ちゃんが…

プチ同窓会のようなものがあるらしいので土日と泊りがけで遊びに行ってまいります。ジャンプ感想は戻ってから書き始めます。そういえば今号って早売りだった、ついさっき思い出した。 もしかしたらわんこそばを食べに行くことになるかもしれない。行けたらい…

ジャンプ感想をアップしてふらふらと出勤、ふらふら仕事した後にちょっとだけゲーセンへ。睡眠不足すぎて何もかもがどうしようもなく、リアルにショボーン(´・ω・`)な顔になって家に帰った。ジャンプ感想アップした後ってなぜかゲーセンによく行くのだけど、…

今週に入ってまた少し忙しく。明日いろいろ作業があるらしいので、ジャンプ感想書こうと思ってたけど今日はおとなしく寝ておきます。なにやらサッと書ける週となんだかんだで書きにくい週が交互にやってきてる気がするなあ…。今日の夜には書きます(=明日の…

なんで箇条書きの日記ってこんなに書きやすいのかしら。 ●献血 献血99回目ー。来月にもなればとうとう3桁の大台だ。何かもらえたりするのかなー、楽しみだなー、えへへー。や、別に何ももらえなくても3桁というだけで気分的にかなり嬉しいのだけれど。それ…

ちょっと前から簡単な支出帳をつけてみてるのだけど、ここ一ヶ月程度の支出傾向を改めて見てみたらあまりに無駄な出費が多くてめまいがした。いくらなんでもエンゲル係数が高すぎるなあ…。外食が多すぎるんだ、もう少し抑え気味にしなければ。外食が多くて良…