2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりしてった結果がこれだよ! 4・5合併号感想を書きたいと思ったら忙しくなってグダグダとなり、じゃあ昔ジャンプ感想を書こう、と思ったらまた忙しくなってグダグダとなり、と来て現在まで至る。すみません、また書けませんでした。今年最後のエントリ…

更新チェックプログラム、また止まった…orz 「なんか知らんけど突然エラーが出る病」はこの間の修正で直ったもんだと思ってたましたが、そんなことはなかったのか…。いやでも、事実エラーが出る率は目に見えて下がってのだし、全く無意味というわけではなか…

もう発売してからだいぶ経ってしまいましたが、今更ながらLandreaall(ランドリオール)13巻を読んだので、軽く感想ー。時期は逃したけどいいんだ、好きなんだ。 ACT.63 アカデミー騎士団3 「な…何してんだ?デッキブラシ壊れたぞ」 「壊したの」 (そうだ……

ビバ・寝るためだけに帰ってくる日々。すんません、先週に引き続き今週もジャンプ感想はダメっぽいです…。新年号だし頑張りたいとか言った先からこれだよ。 あと銀歯が抜けました。きっと二つ前の日記であんなこと書いたからバチが当たったのだな。これが人…

ゲームセンターみつけたー。 近年我が盛岡市ではゲーセンがガンガン潰れていってて非常に寂しい思いをしてたんですが、ふらふらと散策してたら未チェックかつそこそこデカめなゲームセンターを見つけてウヒョーとなりました。Round1というお店。ボウリング場…

なんかまた信じられないほど忙しくなってた。一日20時間勤務とか。ハハハ。ハハハ。銀歯とれろ。ちくしょー! 更新チェック登録サイト情報ページに「どのテキストに反応してチェックしたか」を表記するようにしました。どんな風にチェックされているのか参考…

「お前の乗っていた"8号機"…」 グエー、怖れていたことが現実に!出るんじゃないかとは思ってましたが、トリコで「GTロボ○号機」なんて代物が出てきちゃいましたよ。なんてこったい。 何がなんてこったいかというと、更新チェックページの動作がなんてこっ…

12/5 17:09 >主人公くんの名前が「頼歩」だということを知った時点で衝動的にページを閉じたくなりました。 わかります。良かった、僕だけではなかったようだ。ただのDQNネームとは違うイラッとした感じがあります ナカーマ( ゚д゚)人(゚д゚ ) なかなかに攻撃力…

2009年01号ジャンプ感想です。微妙にタイムアップになったので途中から箇条書き。 ■ワンピース「ボーイン列島――ここは"偉大なる航路"」 「貧困の国『ハラヘッターニャ』」 「"東の海"橋の上の国『テキーラウルフ』」 「"偉大なる航路"――クライガナ島『シッケ…

水曜朝には感想アップできるかと思ったがそんなことはなかったぜ! いくつか感想書いた時点でちょっとタイムアップになってしまいました。す、水曜夜にはアップしたいです…。 その代わりに(代わりというのも変だけど)、更新チェックのプログラムをもう少し…

フゥーフゥー、クワッ! クシカツ。 ようやくそこそこ時間を取れる感じに…! 死体から半死くらいのところまで戻ってこれたように思います。 更新チェックのプログラムを微修正しました。年越し処理。2009年01号とかの更新にもこれで対応できてる、は、ず…。…