2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、いかんいかん。すっかり忘れてたけど、来週月曜が祝日なんでジャンプの発売が早いんだった。でも今週は昔ジャンプ感想もまだだしな、どうしようか…。 …うん、せっかく早く発売なのだし、今ジャンプ感想を先に書いてしまおう。順番入れ替え入れ替え。日…

雪降りました。 ほんの十数分程度のことだったと思うけど、あれは確かに雪だった。いくら北国だとは言ってもこんな季節に雪が降るなんてことは珍しすぎる。少なくとも自分は生まれて初めての体験だったし、他の通行人の方々もあっけに取られたような顔で空を…

ないない、ペルソナ3フェスがなーい! 一縷の望みをかけて残りのゲームショップを回ってみたものの、ものの見事に売り切れ売切れ売り切れ。ここまで人気商品だったとは…! 完全に油断してた。ちくしょー、ぜんぜん無いよー。あとついでに今月のチャンピオン…

「帰宅が超遅い」「ジャンプまだ読めてない」「虫歯らしきものがものすごく痛い」などなど、主にネガティブなことしかなくて心が挫けそうなため今日の日記はお休みします。 それにしても虫歯なんて小学生時代以来だよ。眠れないほどの痛みなんて人生で初めて…

あわわわ。また寝坊したー。ピンチなので適当に箇条書きで日記します。いいかげん翌日朝じゃなくて当日夜に日記を書くように改めるようにしないとなー。 ・久しぶりに昔ジャンプ感想アップしました。所要時間、準備から何からを全部合わせて約4〜5時間。遅…

ペルソナ3フェスを買いに行くものの、2軒回ってどちらも売り切れ。あれ…そんなに人気アイテムだったんだこれ…。アペンド版は残ってたんだけど、オリジナル版を持ってないのにコレだけ買っても仕方ないしなあ。今度はもうちょっと遠めのお店まで足を運んで…

ちょっと実験です。 とう! 表示されたか。されたね。 そろそろ昔ジャンプ感想も軽めに復活させたいなあとか思ったり思わなかったりする今日この頃です。ねんがんのアイスソードも手に入れたことですし何をするきさまらー!

●ばんごはん3分クッキング ・本日のメニュー・・・オムレツ <調理手順> 1.スーパーで必要な食材を買い揃えます 2.とりあえず冷蔵庫に食材をしまいます 3.手を滑らせてタマゴをパックごと床に落として全滅させます 4.泣きながら掃除します もう!も…

>感想の方も気持ち早めにアップできるかもしれません。(昨日の日記より) ダメでしたー。一応ジャンプは気持ち早めにゲットすることはゲットできたんだけど、本当に気持ち程度って感じであんまり意味が無く。結局はいつもどおりくらいのアップになりそうで…

金曜夜からの男爵ディーノさんネットラジオを聴いてたら不覚にも寝落ち。8時だか9時だかに目が覚めて、当然ながらラジオは終わっててちょっと悔しい気持ちになった。途中で寝ちゃったけど今回のラジオも楽しかったなあ。テニスの王子様一色だったにも関わ…

No.5さんに教えていただいて初めて知ったのですが、メルティブラッドVer.B2がPC版で発売されるらしいですね。ネット対戦やネット対戦とかネット対戦のことを考えるともうドキドキワクワクでウヒョーイって感じなのだけど、いまだ明かされてない必要スペック…

経緯はよく覚えてないけど何故か会社からUSBキーボードをもらうことになりました。それでえっちらおっちらかついで(むき出しで)帰ってきたのだけど、まあ当然のことながら家の方にも健康なキーボードは普通にあるわけで。デュアルキーボード環境だ。ふたつ…

小用で帰省しておりました。選挙にも行ってきたよー。ザ・グレートサスケ氏の当落の行方が楽しみで仕方ないです。入れなかったけど。 帰省の最中に地球防衛軍2ハードモードもくりあー。お、面白かった…!ノーマルに引き続いて、ちっとも飽きることなくハー…

※今日の日記は(も)ゲームのことばっかりです。 ●「MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B 修正版(Ver.B2)」のアルクバグのこと 【概要】 ・アルクがアークドライブ(AD)またはアナザーアークドライブ(AAD)を空振りorガードorシールドされた場合、ヒットしていな…

ローソンで何気なく買い物をしたらお皿がついてきた。「お買い上げ金額がゾロ目になりましたのでー」ということらしく、そんなキャンペーンやってたとは露ほども知らなかったのでビックリしつつもとても幸せな気分になった。なんだよー、嬉しいじゃんかちく…

↓というウソでした。 ラスト数行がウソで他はホントです。帰ってきてます。通常業務サイコー! そこそこ忙しかったのは本当なので、エイプリルフールなのにこんなささやかな事しか出来なくて口惜しい。 ジャンプ感想は3日夜あたりから書き始めますね。4日朝…

出張終わったー。帰ってきました。 今回行ったのは福島県郡山市。滞在中に一番印象に残ったものは、ホテルのエロチャンネル表にあった『思ひ出』という作品(※作品内容紹介:「出演者全員60歳以上!童心に戻ったお爺ちゃん・お婆ちゃん達が乱交修学旅行に出…