2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪 降ってんス けど 4月ですよ4月。いいかげん空気読め岩手。雪とか降らせてる場合じゃないだろう。4月と言ったらもっとこう、雪よりもいろいろと降らせるものがあるでしょうに。花びらとか。 うん、いや、しかし、雪は結構好き(積もりさえしなければ)…

一週間前にやるって言ったことが何も進んでないとかもうね。ジャンプ感想も書けてないし世界樹エクストラもうみねこも何も進んでないし、ああもう、年度末進行とかこの世から滅びればいいのになあ。重ちーのハーヴェストが欲しいなあ。 ひとまず落ち着いたよ…

●無事クリアということで、世界樹の迷宮攻略2Wikiをエクストラ要素ネタバレにならない範囲でもりもり鑑賞。ああ、クリア後に攻略情報を眺める時間ってのは本当に幸せだなあ…。見逃してたアイテムがあったり、どうしても入手条件がわからないドロップアイテ…

世界樹の迷宮2、くーりーあー! コメントでも頂いてたけど、本当にラスボスよりジャガーノートの方がやっかいだったぜ。ラスボスより恐ろしい中ボスってのも一体なんなんだ。ジャガーノートのあの強さは本当に何なんだチクショウ。 しかしながら、まあ比較…

日記放置失礼しました&短め昔ジャンプ感想1本書きました。なんだか…うまく…時間がとれない…ぜ…! 昔感想、サイト開設当初は「今ジャンプの感想と昔ジャンプの感想、週に1本ずつくらいアップできたらいいなあ」みたいに思ったのだけど、何だか今では「今ジ…

はてなダイアリーにニコニコ動画を貼り付けられるようになったらしいのでテストテスト。 うん、便利だ。はてなダイアリーとニコニコ動画の運営の方、お疲れ様です。 世界樹の迷宮2やってます。 25階踏破で26階到達。人工物ゆえ地形の予想がつきやすくて楽だ…

遅ればせながら「うみねこのなく頃に」を始めてみました。ついさっきエピソード1を読み終わったところなのですが、なるほど、ひぐらしに負けないくらい気合の入った質&分量だなあ。今はエピソード2を通販注文して届くのを待ってる最中なんですけども、推…

いかん、これじゃ先週の再現じゃないか…! すみません、少し立て込んでます。感想まだ書けてません。遅くなってしまいますが、木曜夜には何とか書きたいと思うので、感想目当てでいらしてくださった方はよろしければもう少しだけお待ちください。 ●【STG】「…

ああ、テニスの王子様もついに終わってしまったんだなあ…。 などという感傷を一切挟む隙を与えない超絶最終回におもっくそ吹いた。ここで自作ソングまるまる披露とか! この漫画は最後まで! む、でもこうして時間を置いたら、「終わった」という事実がじわ…

12号のジャンプ感想はお休みさせていただきました。すみません。それもこれも世界樹2が面白すぎるのがいけないんだ! …というわけではあんまりなく、普通に少しだけ忙しくなってしまったためです。週始めにしっかり書いとけばよかった。 世界樹の迷宮2やっ…