2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ううん、微妙に予定が詰まってしまった。今週のジャンプ感想、書けないか、書けても少なめになるか、という感じになってしまうかもしれません。感想目当てで足を運んでくださってる方、毎度毎度申し訳ありません。

ヱヴァ破、見てきました。 ネタバレとか何も気にしないで感想など書こうと思うので、まだ見てない人はこんなところ読んでる場合じゃないのでさっさと映画館行って見てください。絶対損しない。 以下、感想。 完全新作じゃねーか!! 間違い探しくらいの気持…

ちょっと立て込んでしまい申し訳ありません。ジャンプ感想は水曜夜(=〜木曜明け方)にはアップしたいです。 今週のとらぶる読んで狂ったように笑ったけどどう言葉にしていいやらまるでわからん。これはもはやエロではない。暴力だ。

>Toloveるの(参考画像。だいたい同じような役割)で笑いました。最新号の感想が続いていて嬉しい限りです。 姿が変わってもやることはほぼ同じだよね、っていう。 感想、休みがちになってしまって申し訳ないです。続けていけるよう頑張ります…! >いつも…

2009年29号ジャンプ感想です。 ■トリコ・連載1周年かー。もっと長く連載しているような気がしていたけどまだ1周年か、と正直思った。それだけ密度と存在感があったという証なのでしょうね。ともあれ、おめでとうございます。 ・リンが生きてた! こういう…

な…! 休日出勤2連、だと…!? (ドン!) 昔ジャンプ感想書けてねー。すみません。もう月曜日になってしまったが、現在ジャンプ感想とどっちを先に書こう。ううん。

だらだら日記。 ・ 今週末、久しぶりに昔ジャンプ感想をアップしようと思います。とか言って自分を追い詰めてみるテスト。 ・東方地霊殿エクストラ、くりあできたー。 リプレイファイル:『東方地霊殿エクストラ初クリアリプレイ(霊夢×萃香)』 以下、現時…

火曜夜とか言ってましたがいつの間にかこんな日付に…。すみません。 2009年28号ジャンプ感想です。 ■家庭教師ヒットマン・リボーン ・通常の20倍の強度のビルを作れるなら、その技術を応用したアーマーでも作って装備してればいいんじゃないかな。かな。 ・…

スパムコメント。 この日記はコメントを付ける際に画像認証が必要なタイプだと思ったんですが、それでも時々スパムコメントが付くのですよね。最近のロボットは画像認証を突破できるほど高性能なんだろうか。それとももしかして手作業でスパムコメントをつけ…

だらだら日記ー。 ・古紙回収に出すために雑誌整理をしてたんですが、数年前のジャンプがポロッと出てきて何とも懐かしい気持ちになりました。ベルモンド。ハンズ。バレーボール使い郷田豪。もう名前だけしか覚えてないぜ…。あと、太臓もて王サーガが2005年…

だらだら日記ー。 ・ > >あれ…何か文字化けしてる……のでもう一回送ります。重複してたらすいません。ベジータ様はこのことを言ってるのか?いくら送っても送れないという地獄? >フィルはイオンへの恋愛感情をあきらめた、というか恐れ多い感じになって忠…

2009年27号ジャンプ感想です。 ■こち亀 ・こち亀がドラマかー。30年連載なのだしそういう話があってもおかしくなかったとは思うんですが、何気に初めての試みですよねこれ。この連載年数でまだメディア展開を見せるとか、なんとも凄まじいことですな。それに…

・ジャンプ感想まだ途中ですすみません。なんだかナルトを読んでると色んなことがグチャグチャと頭に浮かんできて筆が進まない…。 ・くだんの大盛りカツカレーくってきたー。(↓参考画像) 食べきることは食べきりましたが、英気を養うつもりで行ったのに逆…

・おおう、ランドリオール感想を書いたらMPが枯渇した…! 大盛りカツカレーでも食いに行って回復しよう。ジャンプ感想は火曜夜にアップしたいです。 ・スト4、今まで対戦環境は家庭用だけでしたが、カードを買ってゲームセンターでもちょこちょこ対戦始め…