2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

九龍妖魔学園紀やってます。 現在9話まで終了。ステータスとかは↓な感じ。 LV 35 所属 茶道部 得意 数学 身体 24 国語 C1 知性 99 数学 SS 生命 15 物理 -- 精神 26 歴史 B7 洞察 19 地学 SS 直感 13 政経 B1 敏捷 99 生物 -- 化学 -- 英語 SS 体育 SS 保険…

26号ジャンプ感想です。また少なめですみません。というか最近常に縮小気味だな…。 ●ダブルアーツ (…間違いない) (さっきの力は確かにオレの知ってる物だった) (トロイを抑えるってのはこれのことだったのか) (だがなぜだ?) (なぜこのガキがその力…

すみません、間が開きました。立て込んでたり体調崩したり普通に遊んでしまったりで何やら更新ができなかったです(一つ妙な理由が)。書こうと思った矢先の週にいきなり昔感想書けなかったのはなんともヘコみますが、まあそれはそれ、とりあえず今感想の方…

25号ジャンプ感想です。今週はちょい少なめでスミマセン。 ●トリコ 『味』というものを紙面で伝えるのは相当に難しい作業だとのことです。形や音はあるていど可視化できるけど、『味』なんてのはどうやっても眼に見えないもんですし、当然といえば当然かもし…

久しぶりにパンを夕食にしようかな!と思って帰り際にコンビニへGo、ジャム・牛乳・割引ハムなんかも購入し、ウキウキしながら帰宅してみたら肝心の食パンを買うことを忘れていたとかいう。おコメ食べたあとに単品でジャム舐めました。妖怪みたいですね。妖…

【ニコニコ動画】東方萃夢想 身内対戦会15 霊夢vs萃香【ニコニコ動画】東方萃夢想 身内対戦会16 霊夢vs萃香うひー、今日はあんまり遊べなかったなあ。とりあえず萃夢想動画は撮ったのでアップロード。最近アリスや魔理沙、咲夜さんといったサブキャラがとっ…

九龍妖魔学園紀やってます。 エピソードが一話区切りだったり、一話ごとにオープニングとエンディングが挿入されたり、何やらアニメ的な仕立て方のゲームだなあ、と思ったり。そしてオーパーツ・古代超文明・イザナギイザナミ・魔人生徒会と、出るわ出るわの…

【ニコニコ動画】東方萃夢想 身内対戦会13 萃香vs中国【ニコニコ動画】東方萃夢想 身内対戦会14 美鈴vsアリス萃夢想動画2本ー。最近霊夢よりも中国がたいへん楽しくなってきて困る。今まで使ってなかった弐符・彩光乱舞もそれなりに可能性があることがわか…

24号ジャンプ感想です。一回書いたものがアップ寸前に全て消えてしまって、内容を思い出す作業と気力を取り戻す作業で、再度書くのにえっらい時間がかかってしまいました。Ctrl+Qでブラウザ閉じるだとか、一体どこの誰が必要としてそな機能を実装してるんで…

早起きしてジャンプ感想書いてたんですが、大体書いてさあアップするか、と思った瞬間に誤操作でブラウザ閉。一瞬で全部消えた。死にたい。 ジャンプ感想はすみません、もう少しお待ちください。一応頭の中には残ってるので、火曜夜くらいには書き直してアッ…

DS版FF4、くりあー。 ラストダンジョン突入時レベル約45、クリアレベル約70。あまりにも勝てないため(ザコにすら満足に勝てない)、怒涛のレベル上げタイムを挟んでのラストダンジョン本格攻略開始と相成りました。なんだこの難易度は! しかしながら、さす…

対戦会10:アリス(かがみ)vs霊夢(赤松) 対戦会11:アリス(かがみ)vs中国(赤松) 対戦会12:萃香(No.5)vs霊夢(赤松) アリスvs中国、動画作った後に時間見て吹いた。10分て! このカードは相変わらず試合時間が長いなあ。道理で試合後やたらとげっ…

戻ってきたー。 がんばって姉ちゃんにテニプリの顛末を伝えてみたんですが、無我の境地についての説明に入ったあたりから明らかにキチガイを見るような目で見られ始めたのが何とも心苦しかったです。違うんだ、どっちかというと作品自体がキチガイなんだ!そ…

●最近PCさんが異様な騒音を放つようになってきた。どれくらいの騒音かと言うと、上手く比較できないのでアレなのですが、静音タイプの掃除機と同じくらいと言うとわかりやすいでしょうか。…よくわからないですかね。XBoxと同じくらいと言った方がわかりやす…

萃夢想対戦動画。 一つめ:中国(赤松)vs萃香(No.5さん) 二つめ:中国(赤松)vs紫(かがみさん) 三つめ:萃香(No.5さん)vsアリス(かがみさん) かがみさんに勝ててる動画を初めてアップできた…! この時はすげー調子良かったなあ。画面端の固めがだ…