2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Wizardry Online、キャッキャと遊んでいます。 先日アンチレジストパーツについて少し調べたんですが、これについて少々追加調査を行いました。 先日の調査により、アンチレジストパーツの効果は 1.魔法ダメージを元の1.X倍にする。 2.MOB種類によって効…

Wizardry Online、なかなか楽しく遊んでいます。 死んだ時に必ずお世話になる復活の天秤。 ここでの「蘇生率」という数字は、普段はそれほど気になりませんが、リバイブ時などはなかなか厳しい数字になり、ささげるアイテムも少し迷います。 今回は、アイテ…

Wizardry Online、なかなか楽しく遊んでいます。 AGIって何なんでしょうか。 公式アナウンスでは「被ダメージのブレ幅と、ハードヒット被弾率に影響する」とのことですが、目に見える部分ではないので効果がわかりづらいです。実際どの程度影響するものなの…

Wizardry Online、なかなか楽しく遊んでいます。 シーフのトラップパーツの一つ、「アンチレジストパーツ」。 魔法ダメージを増やすデバフを与える、ということでしたが、実際どのように増えるのか、相手によって効果は違ったりするのか、等がいまいちはっき…