2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一つめ:対戦会3、アリス(かがみさん)vs魔理沙(No.5さん) 二つめ:対戦会4、紫(かがみさん)vs中国(赤松) 三つめ:対戦会5、霊夢(赤松)vs萃香(No.5さん) 四つめ:対戦会6、霊夢(赤松)vs萃香(No.5さん) 本当は霊夢vs萃香の動画は一つだけ…

「対戦動画などアップしようものなら烈火のごとくダメ出しを喰らう」みたいなイメージがニコニコ動画にはあったのだけど、思いのほか皆さん穏やかで安心したやら調子が狂ったやらでした。それにしても皆アメまずいまずい言い過ぎだろ! おもっくそ吹いたわ!…

東方萃夢想の動画とってみたー。お相手は男爵ディーノのかがみさんで、紫・アリスがかがみさん、霊夢・中国が自分。初動画撮りだったのでおもっくそ緊張してミス連発しちまったぜ…(うまい言い訳)! 嘲笑(わら)い所としては、アリスvs中国の最終盤、中国…

すみません、今週は、少なめ、で…!あとやっぱり本サイトではなくこっちにアップ。少なめだからという訳でもないんですけど、何だかはてなダイアリー側だとやたらと書きやすい気がしてるので、もう一週くらいだけこっちに書きたいと思ってます。 ■ワンピース…

サドンデスソース、なくなったー。いつの間にか常用するようになってしまってたこのソースだけど、ホント、一体何がどうしてこんなものを常用するようになってしまったのだろうね自分の体は(※サドンデスソース=タバスコの23倍の辛さのソース)。人間という…

ジャンプって月曜の何時くらいになれば店頭に並ぶんだろう。月曜朝にゲットして出勤前に読んでおけば、ジャンプ感想をアップできるのが少しくらい早くなったりするんじゃないかな。よし、次の月曜はちょっと試してみよう。早起きするぞー。みたいなことを考…

すみません、何やら先週に引き続き文章がまとめられないので、こちらで箇条書き気味でジャンプ感想です。 ●アイシールド21 おおう、オールスターだー。練習だけとはいえ、何だかんだ言いつつもこういうのはやっぱり燃えてしまいますな。しかしながらこの中…

今週のジャンプは何はなくともエムゼロですね。徹頭徹尾、一部の隙もなく頭が悪く、読んでる間中ずっと幸せな気持ちでいっぱいでした。長いことジャンプ読んでますが、ハッキリ言ってこれよりネジの外れたジャンプ漫画はほぼ見たことないです。 歴史に残るレ…

ジャンプって月曜の何時くらいになれば店頭に並ぶんだろう。月曜朝にゲットして出勤前に読んでおけば、ジャンプ感想をアップできるのが少しくらい早くなったりするんじゃないかな。よし、次の月曜はちょっと試してみよう。早起きするぞー。 みたいなことを考…

キャー、斑鳩たんのしー。 というわけで先日配信開始と相成りましたXboxLiveアーケード『斑鳩』、さっそくダウンロードして楽しんでます。それにしても、こんなに美しくて楽しいゲームを、店に足を運ぶことなく、しかもこんなに安価(約1400円)で入手できる…

19号ジャンプ感想縮小版。なんだか文章がうまくまとめられないので、今週は本サイトでなくこちらの方に適当に書いときます。断片的に思うことはそこそこあるんだけどなあ、文章にしようとするとまとまらないなあ。なんでなんだぜ。 以下、掲載順で。 ●「昔か…

ガス止められてた。 ガス料金、口座引き落としではなく、請求書を発送してもらって支払うタイプで払い込みをしていたのだけど、なんだかんだで2月分ほど支払いを忘れてて、本日帰ってみたら見事にストップ。慌てて営業所まで払いに行くも、元栓が開くのは翌…

最近ようやく春らしくぽかぽかと暖かくなってきて、とても嬉しい。こう天気がよいと何か体を動かしたくなるね、などと思いつつ部屋の掃除とかしてました。久しぶりにPC開けて、ベランダでPC内のほこり取りとかもしてた。青い空の下、太陽の光を浴びなが…

エイプリルフールは難しい。何が難しいって、嘘の内容云々よりも、そのタイミングだ。4月1日、すなわちこの更新で嘘をつくのが筋なのだろうが、一応日記という形をとっているこのページでは「4月1日」がアップされるのは翌4月2日のこととなり、いまさ…