2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、なにやらずいぶん間が空いちゃいました。えっと、何やってたんだったか。確か、 木曜にドラクエ3のこと書いてたら寝る時間が思いの他遅くなって、 金曜はただひたすら眠かったけど頑張って遊んで、 土曜は半日くらい寝てた、とかそんな感じだった気が…

ジャンプ感想を朝方にアップしてちょっとだけ寝て仕事行ってボーっとしてゲーセン行って帰って倒れこんで寝た。感想アップした日は眠くていけません。 ゲーセンは久しぶり+猛烈に眠いので予想通りにシューティングはヘコみ気味。スト3、メルティブラッド等…

福島県行ってきましたー。 磐梯吾妻スカイラインで吾妻小富士の旧噴火口眺めたり、五色沼でモンスターみたいな鯉を見て引いたり(経験値15くらい持ってそうだった)、猪苗代湖の大きさにウヒョーとなったり、ホテル華の湯という温泉宿にお泊りして二十数種類…

ダンジョン&ヒップホッパーズクリアしたんだぜ! でもメモとか書いてたらすっかり寝坊して例のごとく遅刻寸前なんだぜ! やー、すっげー面白かったですD&H。ゲームブックも楽しいものなんだなあ。 あと、どうでもいいんですけど、前回のD&HプレイでDJ…

あああー、しまったー!! また古紙回収出しそびれた! ああ、またジャンプによって部屋が狭くなっていく。先月からカレンダーに印までつけて、アラームもセットしておいたはずなのに何故忘れるかなあ。仕方ない、また来月の20日を待つことにしよう…。来月ど…

朝から引き続いて日中はなんだかボーっとしてたけど、病は気から!病脇から!と自分に言い聞かせて気を張ってみたら何となく具合も良くなった。案外なんとかなるものだ。ごまかしごまかしで仕事を終えて、ちょっとだけゲーセンに寄ってから帰宅、D&Hをク…

日曜夜によくわからない頭痛が発生、こりゃたまらん、動けんと思い、でも解決策も特に思い浮かばないのでとりあえず寝てみた。起きたら治ってた。…なんだったんだろう、風邪の症状の一つだったのかな…? まあとりあえず治って良かった。人体は不思議がいっぱ…

金曜夜に男爵ディーノさんのネットラジオを聞いてて、26時前くらいに正体不明の猛烈な眠気に襲われてダウン。次に起きたときは土曜の20時前くらいだった。 …。 タイムスリップかよ! 「ああ、マイナス6時間くらい寝ちゃったか」なんて往年の両さんみたいな…

うひゃ、また寝坊だ。遅刻だ! 納豆とか食べてFF3とかD&Hとかやってました。D&Hのアドベンチャーシートはたくさん用意しておくべきだと思った。コピーコピー。 最近朝方が涼しいを通り越して寒くなってきてます。起きたくないよ。

最近ちょっとやってみたいこと。よく行くラーメン屋さんは追加料金で煮たまごなどのトッピングが選べるのだけど、一回でいいからバシンと札出して「ぜんぶ。」とか言ってみたい。この間行ったときにサラッと計算してみたところだと、一番安い素ラーメン500円…

今週は早めに感想書けたー。一安心です。 思い切ってクーラーかけながら作業したらものすごいはかどりを見せました。 クーラーすご!

9月にもなったからか、なんとなく涼しい日が多くなってきたような気がする。パンツ一丁でなければ死にそうなくらいの暑さだったのがパンツ+Tシャツで十分乗り切れるくらいにまでなってきた。ありがたいことだ、早く本格的に秋にならないかなー。秋超好き。…

ドラクエ8クリアできたー。クリアレベルは、主人公32ヤンガス31ククール30ゼシカ29。ちょろっと検索してみたところ、やっぱり少し低めのレベルだった様子。通りでラストバトルがあんなに苦戦するはずだよ…。「戦いのきろく」画面によるとクリアデータはこん…

というわけで(というわけで?)ジャンプ感想お休みさせていただきました。忙しいというのももちろんあったんですが、もっと大きな理由としては「書き始める前に誘惑に負けて他サイトさんの感想を読み漁っちゃったから」だったり。影響受けやすい自分なんか…

なんだこの忙しさ…。なんか仕事の方がファッキンなことになってます。ジャンプ感想も今日アップするとか言ってたのにそれもできず、まことに申し訳ないです。っていうか下手したら…。いやいや。 完全HIPHOPマニュアル届きました。 これからちょっとずつ読み…

ドラクエ、たぶんラスボスなんだろうけどラプソーンに勝てねぇー。なんだこの怒涛の攻撃力!軽減できる攻撃がほとんどないよ! 辛! あ、FF3も少しだけ始めちゃいました。鉄の意志なんてこんなもんです。

ゲド戦記のちょろっと感想↓。 これから見る、ネタバレは見たくないという方は飛ばしてください。ごめんなさい。 ゲド戦記見てきました。ネタくらいにはなるかなあ、とか思ってあまり期待せずに見に行ったのだけど、実際ほとんどネタ映画みたいなノリだった。…

ああ、忘れてた。そういえば溜まりに溜まったジャンプをまとめて古紙回収に出す予定だったんだ! とはいっても古紙回収日は毎月20日とかな訳で、どれだけ忘れてたんだって話なんですけども。しかしまあ、また中途半端な時期に思い出してしまったものだなあ……