2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FFコラボダンジョンよく出来ている! 今回のダンジョンはFFシリーズの歴代ラスボスそろい踏みということで、これが本当によく出来てました。ボスのセリフとかももちろんそうなんですが、彼らが使ってくる技なんかもかなり凝ってます。たとえば、 FF1 カオス …

うぐぐ、ここ数日妙に忙しくてログインもままなっていない……! すみません、パズドラあまりできていません。 火の猫龍だけやってきました。こちらは超地獄まで順当にクリア&ゲット。道中の敵もキマイラとかがメインだったし、普通のスペシャルダンジョンの…

新しい降臨ダンジョンのアーミルが来てたのでさっそく挑戦。 今のところとりあえず地獄級だけ挑戦してて、うん、行ける。ヴァルキリーでもサンタサクヤでも行けました。3バトル目のドラゴン、あいつ手を出すまでずっと眠ってるのかと思っててビクビクターン…

いくつかのダンジョンが締切が迫り、かつスキルアップ2.5倍期間ということで、ここ数日はスキル上げをメインに頑張ってました。以下、スキル上げの成果的なもの。 まずはウルズ↑↑ちゃん(かわいい)。 パズドラ学園の先輩を使ってのスキル上げです。パズドラ…

しゃーおら! 女神降臨ダンジョンが来ていたので行ってきました。無事にノーコンティニュークリアできた! 前回はヴァルキリーがどうしても欲しくて地獄級を6回コンティニューでクリアしたりしてましたが(過去日記:http://d.hatena.ne.jp/smallwalk/20150…

火曜超地獄・黄金の番人に行ってみました。サンダルフォンが手に入ったので少しは勝負になるかなーって。 久しぶりにサンタサクヤパーティで挑戦、4戦目に虹の番人が出てきたりして(出てくるとすげえ楽になる)、調子よくボスまで辿り着いてこの状況。四神…

ヘラ・イース地獄級クリアしてイースさんをゲット。降臨ダンジョンも地獄級ならスッとクリアできるようになってきたな……。成長って素晴らしい。 これでヘラシリーズが全色揃いました。まー揃ったからと言って5体合体とかがあるわけではないですが、何となく…

スフィンクス降臨おもしろかった! 地獄級だけクリアして、ラーのためにとりあえず一匹確保して参りました。いやーしかし面白かった。初めて見るギミックがいっぱいで、すげー頑張って作ってるなーって楽しくなるダンジョンでした。好きだ。 特に好きな仕掛…