2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪もだんだん溶け始めてきましたよ。雪というのは見てる分には最高に楽しい、いかんせん積もったり滑ったりで禍根を残しすぎるのがとても良くない。普段平らな道も雪の季節はアスレチックコースみたいになるし、移動にエネルギーを取られすぎるんだ。そろそ…

ふひー、すっごい久しぶりな気がするジャンプ感想アップー。でも微妙な時間のなさにより感想数少なめですみません。今週のテニプリとか凄まじく笑ったので感想書ければよかったんだけど。ラスト見開きでの「幸村のテニスが始まった」ってセリフが面白すぎま…

あはははははは。すみません、少々の忙しさにかまけて思い切りサボっておりました。今週くらいからまた平常どおりにやれるよう頑張ります。 …ああ、いかんなあ。上みたいな文章は幾度となく書いたような気がするけど、「やっぱダメでしたすみませーん」とい…

…とか書いたものの、うまく時間が取れませんでどちらも未だ書けておりませんでした。教えてもらったものなどをご紹介してお茶を濁します。 ●スゴいマネキン会社見つけた(『HISTORY』) ●センター試験前に古文の復習などいかがですか。(※ニコ二コ動画、エロ…

ヒィー、まるまる一週間も放置してもうたー。寒すぎて気力が挫かれまくる&朝起きれないからです。すみません。なんで室温が1桁より上に行かないんだこの部屋は…! そんな中、いちおうスパロボOG外伝くりあー。ちょろちょろ細かなこともあるので改めて日記…

最近、モノをよく失くす。筆記用具、自転車のカギ、USBフラッシュメモリなんかが次々と失くなっていって、自分の迂闊さを嘆くとともに激しく困ってる。…のだけど、最近になって失くしたモノが次々と見つかってきて、しかも「いや絶対探したってそこ!」と言…

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 3日に帰ってくるとか言いましたが実際は今日になってしまいました。いやあー、実家はいいなあ。ネット環境がないのが残念でなりませんが、巡回サイトの未見ログを一気に見て楽しむのもこ…