2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・帰宅したら水道が止められてたでござる の巻 ・なんか銀行引き落としに変えたと勝手に思い込んでて今年の頭から払ってないことになってたみたいでござる の巻 ・よく見れば督促状も届いてたでござる の巻 ・その眼球2つはイミテーションなのでござるか の…

非想天則をやりました。 昨日インストールして、早苗さんでストーリーモード(難易度ノーマル)をクリアしたくらい。No.5さん、ゆとりのタジ君と対戦もしたよ。キレイに全敗したよ。ぐぬぬ。 緋想天で一人だけハブという信じがたい扱いだった中国が復活、と…

長らく放置してすみません。とりあえず仕事の方も少しだけ落ち着いた、かな…。 別日付で日記を書いたので、一応個別リンクしておきます。 ・37・38合併号ジャンプ感想(とらぶるだけ) ・ドラクエ9日記・ラスト

ドラクエ9、クリア後もヌルヌル続けてました。 現在プレイ時間90時間くらい。平均レベル95くらい。 ●主人公 名前 フィオ 職業 賢者 性別 女 レベル 戦士 18 僧侶 15 魔法使い 15 武闘家 24 盗賊 17 旅芸人 20 バトルマスター 21 魔法戦士 26 レンジャー 42 …

37・38合併号ジャンプ感想です。 呆れるほど遅くなってしまって今さらも今さらなんですが、とらぶるが面白すぎたのでとらぶるだけ全ページ感想してみます。 ■とらぶる・1ページ目 「ふひっふひっ」 「もう…もうあふれるわしの激情(パトス)!」 1ページ目…