2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Landreall 14巻感想

ちょっと長くお休みしてしまいすみませんでした。 大好きな漫画、Landreaall(ランドリオール)の最新14巻が発売されましたので少しばかり感想など書いてみます。拍手コメントくださった方、有難うございました。書いたよ! ●表紙 「さあ、夏休みのはじまり…

少々の放置すみません。26号のジャンプ感想は書けないかもしれないです。書けてもすごく少なくなるかもです。 さあ、穴を掘っては埋める作業に戻るんだ。

2009年25号ジャンプ感想です。だいぶ遅れてしまいました。 金曜にアップするジャンプ感想って…と迷いつつ更新。 ■AKABOSHI・オーバータイムの作者さんだったんですね。気付かなかった。だいぶ絵柄が変わったなあ。 ・とりあえず第一話としては、主人公さんの…

ジャンプ感想目当てで訪問してくださってる方には大変申し訳ありません。だいぶ予定が狂ってしまったので、ジャンプ感想アップは木曜夜にしたいと思います。ううむ。

■通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ ■GENOウイルスまとめ ■GENOウイルスチェッカー Ver.1.1 厄介なウィルスが広まっているようです。 動作、症状などとしては、 ・感染したサイトを閲覧するだけで自分も感染する ・Adobe製品の挙動がおかしく…

・友人がクォーターパウンダーを初めて食べたとメールしてきました。 いわく、「クォーターだから4つ喰えってことだろ」とのこと。発想する人は数多くいただろうが実際に行動に移す人間はほんの一握りだっただろうなあ…。なんというかわいそうな子勇者だろ…

ちょっと予定が詰まってしまったので、すみませんが日記お休み。 FFTの続きやりたいー。

2009年ジャンプ24号感想、後半です。前半はこちら。 最初からまとめて書ければ良かったのですがー。 ■トリコ・スタージュンさんに強引に迫られて力いっぱい貫かれてしまったリン。卑猥ですね。「死相」の主はリンなのか、というアオリですが、腹をぶち抜かれ…

2009年ジャンプ24号感想です。 ■めだかボックス・「M&Y」の作者さんということで正直それほど期待はしてなかったんですけども、意外に、と言うと非常に失礼なんですが、とても楽しく読めました。とりあえずかわいくて、セリフ回しがテンポ良くて、無敵超…

ドラクエ風ステータス。うんのよさゼロというのは何の暗示だろう…。それにしてもこの装備、ファンタジー要素皆無だよね。ただのそこらにいるニーチャンだよね。なんだこのすぐ実現できそうなRPG世界。 ED曲で気分が盛り上がってしまったので、イナズマ…

だいたい治ったかと思って金曜は仕事に行ってみたんですが、思ったより大丈夫じゃなかったようでやっぱりちょい消耗、土曜も少し体調が崩れて寝ておりました。この風邪はしつこいのう、しつこいのう…。 熱や頭痛はもちろんなんですが、ノドの痛みがあまり引…

病院いってきました。 ・GW終盤から咽喉と頭がだいぶ痛くなってました。 ・「まあ大丈夫だろう」とマスクして出勤しました(自転車で)。 ・到着したらビックリするくらい消耗してました。 ・「午後からお休みいただいていいですか」と言いました。「今帰…

カゼ ヒイ タ。

あーたーまーいーたーいー。ふつかよいー。 ・先輩の結婚式&披露宴に出席してきました。12:00開始というだいぶ余裕を持った時間設定なのに、それでも一人遅刻するというさすがのダメ人間ぶりを見せ付けるわたくし赤松。披露宴に遅刻すると式開始後にご両親…

大変遅くなりましたが、今さらながら2009年22・23合併号ジャンプ感想です。 感想書きづらくて困ったときは箇条書きに限る! ■ワンピース・怒涛の仲間ラッシュは続き、とうとう七武海の二人までが行動をともにすることに。すげえスピード感と豪華さだなー。元…