2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリンの塔が来てた! よし! この間ちょうどヴァルキリーを手に入れたことですし、ここでポリンの塔は何とも嬉しいタイミングです。ヴァルキリーの他にも、前回のポリンで作ったマスターリング、ガチャで出てきたフェアリオンのスキル上げもついでにできる…

ビックリマンコラボの超級をクリアいたしました。超級をけっこうクリアできるようになってきた。成長を感じる……。 しかし変換は本当に便利だなあ! ヴァーチェとヴァルキリーの二枚変換が本当に信頼感があります。今は全くスキル上げしてなくてボス戦用スキ…

はあはあ。 というわけでとりあえずワルキューレは取ったぞ……。本当にただ取っただけなのでダンジョンをクリアしたとは口が裂けても言えない。地獄級でコンティニュー6回だったからな。「実力的にまだ早い」とかそういうレベルではなかった。無謀の2文字だ…

ダーン! チャレンジダンジョンLv4クリアしたぞーウオー。 今までLv3までしかクリアできてなかったのでまこと嬉しいです。5回ゲームオーバーになって6回目でのようやくノーコンクリア、しかも日付変更寸前というギリギリっぷりだったけどな! キツめのダンジ…

というわけで、ビーデルのスキル「舞空術」を調べてみました。 - ■調査方法 調査方法はこんな感じ。 プレイ画面を録画して、舞空術→ドロップリフレッシュ→一時停止して各色ドロップを数えてメモ、という形で調べます。舞空術を使わない場合と使った場合、そ…

期限ギリギリの滑り込みで金の丼龍の超級クリアしたぞー。運よくガショウも一発ドロップ。まあガショウさん使う予定はあんまりないんですけど! 本当に欲しかったのはトリドンだったんですが、こっちはなぜか全く出現しなかった。 ちょっと頑張って闇の上忍…

レアガチャがムラコレラインナップになっていました。 新キャラの勇士シリーズは正直特に欲しくはないんですが、ヴァルキリーシリーズの確率もアップしているとのことなのでこりゃ引く価値あるなと。サクヤにしろラーにしろ回復ドロップは余るので攻撃体勢は…

勇者降臨ねえよ! いつでも行けるわけじゃないのかよ! やー、この間までスペシャルダンジョンの中に「ノーコン降臨チャレンジ」?とかいうメニューがあったので、過去の降臨ダンジョンはいつでも行けるものなのかと思い込んでました。あれは時期限定だった…

パズドラやってます。ノーマルダンジョン、聖者の墓深層クリアしたぞー。 ここのラスボスに初対面時、緑オーディン(HP満タン時にダメージ8割カット)を助っ人で連れて行ったのにドスッと12000くらい喰らってゲームオーバーになって目が点になりまして。…

パズドラやってます。アルラウネちゃんが究極進化したよ!かわいい。 リーダースキルが強化されまして、自動回復と合わせて毎ターン4000弱回復します。一撃死さえしなければ相当持ち直せるので恐るべき耐久力。普通のダンジョンではそこまでの耐久力がいらな…