新年ということで区切りも良いので、日記なぞつけてみることにします。


餅食べてばーちゃん家に顔出してお参りして初売り。
ばーちゃん家でいとこの赤ちゃんを抱かせてもらったら、一瞬で泣かれてちょっとショックだった。泣くなら父の時点で泣きなさい。明らかに父の方が恐ろしいだろうが。


帰ってきた後はただひたすらに漫画、漫画、漫画。
Landreaall7巻、ヒストリエ少年魔法士13巻、大奥、ケロロ軍曹
長期休暇なのでここぞとばかりに読みまくった。
どれもこれも面白くて、本当に良い正月だ。良い、のか?


途中で前に録画しておいてもらってたスウィングガールズを鑑賞。
父母は1時間で寝た。いつもどおりだ。
めがねっこが恐ろしく可愛かった。