火曜日の夜くらいにウチに戻ってきて、それからジャンプ感想を書き始め(実家の方で書こうと思ってたけどいろいろあって結局書けなかった)。事前に読んでいたというのに物凄い時間が掛かってしまって、朝の5時近くまで掛かったがそれでも終わらなく、なんかもう無理だということで終盤幾つかの作品を無視して切り上げてしまった。どのあたりで力尽きたか一目瞭然ですね。それにしても何故あんなに時間が掛かったのやら。日本語や文法もかなりおかしかったような気もするけど、まあこれはいつものことなのだけど、しかし通常より何割か増しでおかしかったような気もするのだけど、というか今も現在進行形で文章書けない症は進行しているのだけど。何なのだろうコレ?文章がまったく出てこない。イップスか?脳がイップスなのか。
5時からちょっとだけ寝て出勤、仕事時間を朦朧として過ごし、帰ってきてすぐ倒れこむようにして就寝、アンリミットで寝続けて現在(4月6日朝)に至る。
ずっと帰省していたために無念にも冷蔵庫の中身が全滅していて、今現在食材というものがまったく無い。実家からのおみやげのカステラとチロルチョコ50個入りバラエティパックがあるのみだ。米も研がずに寝たためにごはんすら炊けていないし、このままでは朝食がオンリーチョコになってしまうなあ。困った。