帰省から帰ってきたらなんだかパソコンさまがネットに繋がらなくなっておられました。何だコレ。色々やってたら繋がるようになったんですが、何故繋がらなくなったのか、何故治ったのかがサッパリわかりません。また途切れたらどうしようかしら。おとなしくサポート窓口に電話かしら。


これらの繋ぎなおし作業で気力と時間を使い果たしたので、月曜日にジャンプ感想を書けませんでした。申し訳ありません。今日か明日にはアップしたいです。


ゲームボーイプレイヤー買っちゃいました。これでテレビでGBAが出来るゼ!
画面が大きいのはやはりデカイです。素晴らしく快適です。買って良かった。
それに伴いユグドラ・ユニオンへののめり込み具合もアップ。15話まで進行です。なんかもうプレイ日記つけたいくらい面白いんですが、プレイ日記つけながらやると実プレイ時間が少なくなるというジレンマ。というかそもそもプレイ日記などどこにも需要が無いという事実。まあでも需要なんて考えてたら何も書けなくなるんで、そんなことは全く考えずに勝手に書くのが正解なんでしょうけどもー。
あー、面白いなあこのゲーム、チクショウ!