<よくわかる赤松さんの心境の変遷>


♪〜(´ー`〜)  <実家は楽しかったなー。さて久々のネットだ、と…>
  ↓
( ゚Д゚)!!??    <なんだこのカウンターの数!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <なに?なに?なにごと?テロ?>
  ↓
Σ(´Д` )    <コココレかーー!>
  ↓
((((( ;゚Д゚))))  <なんか変なイベントが知らんうちに進行しとるよー!?>


というわけで帰省から帰ってみたらカウンターがありえないくらい回っててビビりました。ジャンプ感想アップした日と同じくらいか、もしかしたらそれ以上の勢いで回ってた。にしても、自分の何気ない感想からこんなに愉快な企画をやってくれて、本当にありがたい限りでございます。いろいろと面白い投票が集まってるようで集計結果の発表が楽しみで仕方ないですなあ。相当過激な意見もあるやらないやら。下手したらコレでかがみさんもYukimiさんと並んでエロ感想師の仲間入りですね。


18時過ぎくらいに通販で注文していたひぐらしのなく頃に祭囃し編が届いた。というか不在連絡表によると14日にはもう届いてるはずだったらしいんだよね。もったいないもったいない。通販業者さんは優秀だなあ。
というわけで喜び勇んでインストール!


外付けCD-RWドライブが動かねえよ!!!!111!!!!!1!!


なんですか貴方は!ついこの間買ったばかりじゃないですか!まったくもう、いったいどうなってんだこのマンモーニが!実家に帰れよ馬鹿!!!!!
という風に勢い激昂してしまったものの動かない事実は変えようがない。このアホウは次の休日に電器店に持っていくとして(超面倒くさいけど)、とりあえずひぐらしをプレイするにはどうしたらよいか、と。ちょっと考えた後、近くのインターネットカフェへお出かけ。そこのPCにインストールしてLhacaで圧縮かけてフラッシュメモリで持って帰ってきた。ああもう面倒くさい、なんでこんないらん手間を…ブツブツ。
というわけでプレイできる環境にはなったけど時間的にはもう夜遅い感じだったので今日はプレイせずに終了。明日仕事が終わってから、お菓子やら何やらを揃えて万全の体勢でおもむろに始める所存であります。やっぱりモノを楽しむにはそれなりの環境は整えたいですよね。あー、明日の夜が楽しみだなー。うへへへ。