ジャンプ感想アップ。暑ーい。脳がだれるー。
最近クーラーの味を覚えつつあるのが自分的に大ピンチ。悔しいがアレはいいものだ。いいものだー!入居当初から備え付けで設置されてはいたけど、そんなハイカラなものは好かんので積極的に無視してきた。のだけど、この間姉が訪ねてきた日だったかに一回ムリヤリ使わされて以来、もうなんかだいぶ夢中になってしまった。反則だよ、この涼しさは…。
ちょっと今の状況、無理矢理クスリ打たれて中毒症状起こしてる人みたいだな。


真ゲッターロボのOP曲にドハマリしています。毎日3回ずつくらい聞いてる。もうなんていうか、ぶっちゃけ命令形使いすぎだろって感じなんですが。問答無用で元気が出るよ! どこかでフルで落ちてないかしらん。


暑いと変な文章になってしまってイヤーンですね。溶けるー。誰か秋を連れてきてー。