出張終わったー。帰ってきました。
今回行ったのは福島県郡山市。滞在中に一番印象に残ったものは、ホテルのエロチャンネル表にあった『思ひ出』という作品(※作品内容紹介:「出演者全員60歳以上!童心に戻ったお爺ちゃん・お婆ちゃん達が乱交修学旅行に出発だ!」)で、一体誰が得するんだコレお金を払ってこの番組を見る勇者がいるのかよ世界広すぎだろとか思った。うん郡山全然関係ないね。忙しすぎて外出できねーよちくしょー会社虫歯になれうんこたれー。


そんなこんなで4月1日に帰ってきた後、今までの分を取り戻すべくお昼くらいから必死に遊ぶ。ゲームセンターに行ってスト3やメルブラや何故かまた増えてた微レトロゲームガンバード2とか)を久しぶりだから操作ダメダメながらもすごく楽しくプレイして、シグルイへうげもの夜桜四重奏・4ジゲンなどなど素敵まんがを買いあさって楽しく読み漁って、食材や雑貨を楽しく買い物して、久しぶりの自炊で楽しく料理して最後にサドンデスソースを垂らして台無しにしたりした。いやしかし、「おなかが空いてたらごはんが更に美味しく感じる理論」は本当に正しいものだと思う。娯楽という娯楽がすべて楽しくて仕方なかったよ。これだけ楽しい気分になれたってことは出張というものもそんなに悪いものではなかったかも知れないなあ。いやそれはないな出張滅べ。
それにしても今日は我ながら随分とテキパキ遊べたもんだ。動線がカンペキだった。願わくばいつもの休日でもこれくらい効率よく遊べるようになりたいものだね。がんばろう。



                                                                                          • -


とかまあ、全部ウソなんですけどね
出張先の仕事が終わらなくて(というか増えて)帰れてません。上に書いたことはすべて妄想です。なんか4月の3日か4日くらいまでもつれ込むかも知れないなんて素敵なことのたまってますぜー。ふざけんな。はげろ。 世界に呪いあれ。