昨日の日記(日記といえるような長さと内容じゃないけど)は例によって30日朝に書いたモンなんですが、後になって冷静に見てみると何かよくわかんないことになってる気がします。30日朝の行動を、29日の日付で、30日朝に書いてるんだもんなあ。混乱しちゃうよ。やっぱりもう少し気をつけて日記書かなきゃですね。かく言うこの日記も31日朝に書いてるので、時間軸とかいろいろ微妙なんですが。


自転車がダメになってしまってるので仕方なくその他の手段で会社へ。朝は時間がなさ過ぎたので仕方なくタクシー、帰りは別に何もないので走って帰ってきた。タクシーを使うのは久しぶりだけど、やっぱりこんなブルジョワな移動手段は使うべきではないと強く思う。たったあれだけの移動で2000円弱ってどうなのよ。一週間は楽に食べられるくらいのお金だよ。


帰ってきてからはボーっとしてた。ジャンプ感想後で寝不足+走って帰ってきたことの疲労感でいつもの5割増しくらいのボンヤリ度。それでも出来るだけ頑張って起きていようとしたのだけど、らき☆すた見てドロへドロ2巻読んだくらいにバタンQとダウン。落ちた。
そういえば、らき☆すたは5話辺りに監督交代があったとかでちょっとした騒ぎになってたと思うのだけど、それ以降も別に何が変わったのかよくわからないんだよね。いつも通りにユルユルでグダグダじゃないすか。監督交代ってどんな意味があったんだ??



「俺、この仕事が終わったらアンサガやるんだ」
かがみさんが死亡フラグ立ててました。みんなでいっせいにアンサガ始めようぜ!という何とも楽しげな企画だとのこと。お誘いを頂いたので喜んで参加の意思を表明しといた。他にコメントしてる方々によると事前の情報収集が必須らしいのだけど、そんなことを聞いたら余計に情報をシャットアウトしたくなるのが性というものだ。攻略本・攻略サイトは自力攻略してから! あー、どれだけ地雷ゲームなんだろう。ワクワクするなー。
それまでにはペルソナ3もきちっと終わらせなきゃだな。先はもう少し長そうだけれど。