疲労が続いている…』(ペルソナ3風に)


日曜にひいた風邪が少しばかり長引いてるような気がする。頭が微妙に痛いながらも頑張ってジャンプ感想書いて、いつものように朝方くらいにアップしたのだけど、今にして思い返すとどんな感想書いたのかサッパリ思い出せない。おいおいー、いくら具合が悪いったって胡乱にも程があるよセニョール。我ながらビックリしたよ。見返すのも恐ろしいので放置してるのだけど、でもまあたぶん大丈夫だろう。いまは曖昧でも書いてるときはそれなりに理性もあったはずだし、あのときの自分を信じたい。
今週の感想はいつにも増してグダグダかもしれませんが、要するにそんな感じです。勘弁してやってくれると助かります。感想がグダグダなのはいつものことですけど。



雑貨を買うために帰り際に大通りに寄り道。ついでなのでゲームセンターにも足を運んで、ちょっとだけ遊んだ。睡眠不足だからダメダメなんだろうなー、とか思って期待せずにプレイしてたのに、あろうことかガンバード2初クリア! 普段の状態でもクリアできてないのに何故こんな状態の時にクリアできるんだ…。あまりに訳がわからない事態にちょっとだけ混乱したのだけど、それだけ経験が蓄積されてたってことだったのだろうな、うん。なんにせよすげー嬉しい。彩京シューもそこそこクリアできるようになってきたぜ、うへへ。
調子が良かったのはその一回だけで、他のゲームは予想通りにダメダメだった。うーん、でもあの一回は何だったんだろう。不思議だなー。


その後、適当に帰宅。
この間注文してたPCさまが届いてたのだけど、ステータス異常と眠気のミックスレイドがマックスでリミットブレイクがトゥギャザーしようぜな雰囲気だったので、ほっといて寝ることにした。眠すぎるときは何もできません。明日いじろう。