うそだうそだ、もう11月だなんて。このあいだ正月を迎えたばかりじゃないか。いったい誰が時間を盗んでるんだ。


なんだかんだで一段落ついたような気もしないでもないので、明日からいつもどおりの更新に戻れたらいいなと思ったり思わなかったりします。とりあえずジャンプ感想は水曜夜に書きますー。というかまだ全部読んでないのでこれから読む。


作業の合間に360を開封してちょっとだけプレイ。なにやら暖房機のような発熱をすると聞いていたので少し不安だったのだけど、まったくそんなことはなく涼しげなものだった。そっか、さすがにそのあたりは改善されてるのか、良かった。まあ小一時間ばかりのプレイだったし、プレイ時間の問題という不安もないではないですけど。あと、騒音は、まあ、ある。でもまあプレイに集中してたら気にならないレベル。うちのPC様はもっと騒がしいですし。
今回は地球防衛軍3を10面あたりまでクリア。防衛軍はやっぱり楽しーなー。さ、サンダー!!