グエエエ! す、すみません、10号ジャンプ感想はお休みです…。時間が思うように取れませんでした。毎度毎度本当に申し訳ありません。金・土に感想アップというのも果てしなくいまさらですし、代わりというのもなんですが、代わりに昔感想でも書きたいです。…っていうか月曜日祝日ってことはもうすぐにジャンプ発売かー。どうしよう。
とりあえず今週のジャンプでは、スケットダンスがサイコーに楽しくて大笑いしました。料理漫画パロとか本当にうまいこと笑わせてきやがるなあ…! しかしながら、名作料理漫画パロディというのなら『味の助』も含めておくべきではなかっただろうか。
「わあっ、美味しいお汁がお口にピュピュッと広がって何も言えない!」「少年誌やぞ!」


広告を貼り付けるようにしてみました。気が向いたらポチッとしてみるのもいいかもしれません。ジャンプ代くらいになればなー、と思ってます。