1.ひそーてん

9/11にタジ君と緋想天対戦したので、遅ればせながら動画アップー。最近紫にも手を出してみてるのですが、紫はスペルカードが多彩&便利でとても楽しいですね。直接攻撃、範囲攻撃、時間差攻撃と使い勝手がすごくイイ。おかげでデッキはスペルカードばっかりになってます。スキルカードとか1枚も入ってない。厨デッキ。
タジ君は緋想天は久しぶりだったとのことですが、でもやっぱりガッツンガッツン負けまくりでした。なんというか基本パイロット性能がだいぶ違う気がするぜ!


2.更新チェックページのこと
9/12〜9/13深夜まで更新チェックがされていませんでした。更新プログラムを動かした状態で出張に出たのですが、途中でプログラムがコケてしまってチェックが止まってしまっていたようです。このプログラムがコケるのは前々からごくたまにあったんですが、恥ずかしながら原因がまだよくわかってません…。サイトテキストの文字コードを変換する処理(EUC-JP→Shift_JISとか)のあたりに何かあるらしいことはわかったんですが、いつもエラーが出るというわけでもなく、本当にいつ出るかわからない感じで時々だけエラーになるんですよね…。何なのだ。意味がわからん。
このままではやはり良くないですので、何かしらの対策を考えたいと思います。原因をハッキリさせるか、それが無理ならプログラムコントロールプログラムでも作って外部から制御するか、そんな感じ。
ともあれ、停止中は皆様に大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。<拍手返信>
>>最近日記を更新されてるのでとっても嬉しいです。これからも楽しみにしてます。
なんかすごいプレッシャーのかけ方だな!(笑)
そう言ってもらえるとこちらとしてもとても嬉しいです。頻繁に不定期になったりしてますが、できるだけ更新できるよう頑張りたいです。


>>ごめんなさい。間違えてlandliallと打った者です。いつも楽しく拝見しています。

ありがとうございます! 楽しんでもらえたらなら幸いです。愛は、あるよ!
あと、自分で設置しておいてなんなんですが、このブログ内検索ボタンと拍手ボタンって見た目すごく紛らわしいですよね。自分でも間違えて拍手送っちゃったことあります。ホント紛らわしいな。(でも変えない)


>>はじめまして るろうに剣心OVA追億編の企画が出た『でるじゃん』の記事って、こちらで見られますか?
申し訳ありません、仰ることがよくわからないので、もう少し具体的にご意見いただけないでしょうか。とりあえず、更新チェックページに登録されているサイトはこちらとなっておりますので、よろしければご確認ください。