>リリ動画泣けました…!改めて良い作品だったなぁと思いましたよ。赤松さんの感想も楽しみにしております。
超ありがとうございます! テキスト形式の感想なんですが、ちょっと遅れてしまって、24号ジャンプ感想と一緒にアップしたいと思います。遅くなってすみません。

                                                                                                                                      • -


ちょこちょこ再生やコメント頂いているようで、本当にありがたく思います。しかしまあ凄いのは全部芦原先生といきものがかりさんなんですけどもね!俺はただちょっとお借りしただけ。<反省点>

・怜一郎、オリガも入れたかった
完成してみたらなぜか怜一郎・オリガコンビの画像が一つもなかったという恐るべき事態。そら怜一郎様涙目タグも付けられるわ。
てつこ関連の比重を重めにしていたので、兄くん寄りのこの子らはどうしても使いづらかったんですよね…。最終決戦で良さげなキメシーンでもあればまた違ったんですが。


・食虫少女・てつこのカットも入れたかった
昔てつこがかぶと虫を喰うシーンはこの漫画トップ10に入るレベルのハイライトシーンだと(超個人的に)思ってます。しかしながら、なんとなく流れ的に入れづらくて泣く泣くカット。


・紳士のカットを入れるのを忘れてた
これは単純にうっかりしたんですが、動画の冒頭に紳士の一枚絵みたいなのを入れたかったのに忘れてしまってました。ゲームのロード画面で「Now Loading...」と出るような感じで、「Now Gentling...」とかそんな感じで。
でもまあ、結果的には入れなくて良かったような気もします。雰囲気的に。


・できれば画像を手描きしたかった
自分に絵を描くスキル(と時間)があればよかったのに! せめて色を塗るとかできればよかったのに! 絵を描ける人というのが本当に羨ましいです。今から絵の練習とかして、描けるようになるんだろうか。