朝イチの長距離バスで盛岡へ。
バスは楽だ。寝てるだけでいいから楽だ。
盛岡は物凄い勢いで雪が降ってて、物凄い勢いでやる気をなくした。
ゲーセンに行きたかったのにー。
というか、帰るのすら困難だぞ、これは。


死ぬ思いで帰ってきた後はPCで感想打ち直してアップ。
したのだけど、ノートの文章を打ち込むだけなのに何故か3時間もかかった。
なんだコレ?ファイルマンながめながらタラタラやってたのがまずかったかしら。


古畑2を録画しながらキングダムハーツ2をやってたら、猛烈な眠気が襲ってきて寝落ち。
セーブした記憶がまったくない。でも朝見たら電源は切れてた。
どうなったのか凄くドキドキします。
もししてなかったら最低1時間は巻き戻しだなあ。