ああ、また時間がない…。
といっても平日はそんなに書くことがない。基本的に会社と家の往復だし。
というわけで、この間教えてもらったものでも貼っておきます。


雪に都の西南、桜花無に消えりと瞳濡らし、
今朝何故か目開きて震え、身もにわかに熱を出し、
床敷き夢去るは、死なむ友と虚し、春雨行きしこと、
羊歯を常に河にも見える、不敵雨風、
情け知らぬ身と、 独り駅に向かう女、伊勢の子、闇に消ゆ


回文。
ここまでやられたら感想としては「正直キモい」としか言えなくなるのだけど、まあ作者さんもきっとそういう評価を望んでいるのだろう。いろは歌を知った時にも思ったが、こういう良い意味で頭のおかしい文章を見ると本当に日本に生まれてよかったと思う。おそらくこんな芸当が出来るのは日本語だけで、そしてこんな気持ち悪いことをしようと考えるのは日本人だけな気がする。本当に良い国に生まれたものだ。変な国だよ。


キングダムハーツ2をクリアした。
最後が地上戦なのは良かったけど(1は空中戦で少しつまらなかった。スキルが使えないんだよ!)、せっかく今まで育ててきたフォームに変形できないのはちょっとどうかと思った。
全体的にはすごく楽しかったです。