今日知った知識:自転車は自動車用信号に従う
マジかー。今まで歩行者用信号に従ってた。
よーし、これからはガシガシ進むぞー。捕まったらNさんのせいですからね。


仕事中にテニプリのことを考えていたら「一人シンクロ」という訳の分からん単語が突然閃いて(おそらく「一人ダブルス」から派生)一人で大ウケしていたのだけど、さっき文章にしてみたらちっとも面白くなくて物凄いショックだった。あれー、おかしいなあ。あの時はあんなに面白いと思ってたのにどうして文章化できないんだろう。まあいいけど。
どうでもいいけど、あの時の自分は他の人に相当変な目で見られていたのだろうなあ。アハーハー。


キングダムハーツ2が終わったので次に何をやろうか悩んでいる。
候補としては、ドラクエ8かテイルズ・オブ・アビスのどっちかかな。3月2日のメガテン新作発売までには終わっていたいから…。テイルズかな?ドラクエは長そうだ。
もちろん虫姫さまも同時にやるのだけど。


ああ!FF12も3月発売だよ!どうしろって言うんだ。
それにしてもなんにしても、我ながらあんまり開拓精神が見られないセレクトだな。