朝起きたらエアコンが止まってた。ネット環境も止まってた。
帰ってきたらどっちも治ってた。
電化製品というものはいまいちよくわからない。妖精でも住んでるの?


実家から貰ったお赤飯やパンで朝と夜を済ませる。ありがたい。
これで3日くらいは何も買わなくても大丈夫な気がする。


今日はジャンプ感想の日。すんごい時間がかかった。でも特に多く書けた訳でもうまく
書けたわけでもない。モノ自体は土曜日に読めてたんだからスラスラ出てきてもいい
ような物なのに、まったく不自由なことだ。
書くのが出遅れると本当に辛い。何が辛いって、書き終わるまで他の感想サイトさんを
見れないのが辛い。生殺し状態。


今ゴミを出しに行ったら雨が降っていた。
雨、かあ。
あったかくなってきた証拠ではあるが、雪より数倍厄介なので素直に喜べない。
地面にたまらないのはいい。だが傘を持って自転車はキツイ。
明日の朝までには止んでると良いのだけど。