思い出した思い出した!今週のブリーチ感想で書いたおっぱい目隠しの人!
『ボンボン坂高校演劇部』の『甘髪ねね』じゃないですか!?
検索かけても全く出てこないのが不安だが、これが正解だと言う変な確信がある。
うろおぼえだけど、当該のコマまで脳裏に浮かんでるし。なにより甘髪さんのキャラを
考えてもこの行動をとることに全く違和感がない。
しかしジャンプキャラだったんだなあ…。こんな事するからには、もっとエロスな感じの
本のキャラかと思ってたけど。


帰り際にちょっと黒鋳薔薇を試してみた。
あ、けっこう楽しい。
何回かやって5面道中まで行けた。進めると楽しいんだなあ、やっぱり。
他の人のプレイを見てると、アナタ道中はボムボタン以外押してないんじゃないですか
くらいの勢いでボム使ってるので、最初はそれを真似してやってみてたのだけど、自分
にはそのスタイルは(まだ?)無理らしい。面白いくらい死んだ。
諦めて他のやり方を模索。結果、「道中はずっとガンナーモードで小ボム集め、ボスで
一気にボム放出」が自分としては一番進めるらしいと気づいた。
得点は5面道中で500万強。ここまで進んで一回もエクステンドしてないということは、
このやり方はおそらくプレイ方針としては完全に間違っているのだろう。でも仕方ない。
これが一番進めるんだから。
もっと余裕が出来たならエクステンドに足りるくらいは稼ぎたいところだけど。


そういえば虫姫さまの攻略DVDが発売だ。忘れてた。
たぶん、買う、かな。少し迷ってるけれど。買うとしても週末。
2月14日に発売というのはやっぱり狙ってるんでしょうね。
レコ姫からのバレンタインプレゼント、みたいな。
このプレゼントに詰まってるのは、絶望とか狂気とかそんな感じの物だと思いますが。