さつまいもその他野菜を買ってシチューを作った。
野菜と肉を適当に鍋に放り込んで、牛乳をたっぷり入れて煮込む。最後にシチューの素とカレールーを一欠け。
…最後のアレンジが余計すぎた。こんなに少量でもカレーは強かった。
分類しがたい名前の料理になったけど味はまったく美味しい。さつまいもがホクホク
しててとても幸せな気分。


atokの日本語テスト
72点でした。自分で思ってるより自分は日本人ではなかったみたい。
手紙の書き方のあたりとかほぼ全滅だったし。普段やらないことはわかんない。
それよりも、このサイトを教えてくれた友人に1点差という絶妙な負け方をしたのが
非常に腹立たしい。クソッ、なんだ1点差って!


何気なくマインスイーパーを立ち上げてみたら2時間くらい夢中になってやってしまった。ごく最近初めてやったのだが(遅)、シンプルながらビックリするくらい楽しい。やめどきがわからなくので困る。
上級とかではどうやっても手持ちの情報だけじゃ判断できない局面があると思うのだけど、どうなんだろう。勘が入る隙なく全て解けるものなの??